クラブハニエのバームクーヘンは通販できる?賞味期限や保存方法は?冷凍できる?

クラブハニエのバームクーヘンがテレビで話題になっていますよね!いろんな芸能人がこぞって「美味しい~!」といっているバームクーヘンです。

できたてがと~っても美味しんだとか。バームクーヘンの概念を覆す、柔らかさ!もう、大絶賛です!

そんなクラブハニエのバームクーヘンの通販(お取り寄せ)ができるのか、賞味期限はどれくらいか、保存方法もまとめてみました。

クラブハニエのバームクーヘンの通販はできる?

クラブハニエの通販はできるのでしょうか?

はい、できますよ!

クラブハニエの公式サイトからできます

楽天からも購入できますよ~!楽天ポイントが使えるので、楽天ユーザーはこちらがお特ですね!

クラブハニエのバームクーヘンの賞味期限は?

クラブハニエのバームクーヘンの賞味期限はどれくらい持つのでしょうか?

クラブハニエのホームページに記載してあるのは、7日間となっています。

これは、封を開けない状態でしょうから、袋から出したら、なるべく早めに食べたいですね!

クラブハニエのバームクーヘンの保存方法は?冷凍できる?

クラブハニエのバームクーヘンの保存方法はどうなっているのでしょうか?

クラブハニエのバームクーヘンは小分けにして、ぴっちりとラップにくるんで、密閉袋に入れると冷凍できますよ。

2週間は日持ちします。

解凍は冷蔵庫でゆっくり解凍したり、トースターで温めても美味しいですよ!

美味しい食べ方にチャレンジしてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました