ナボナ「キャラメルモンブラン」の販売はいつまで?通販はできる?カロリーも気になる!

亀屋万年堂の洋菓子「ナボナ」から季節限定で「ナボナキャラメルモンブラン」が登場します。

栗ペーストのモンブランクリーム、栗のシロップ付けも入っています!ふんわり軽いソフトカステラに挟んでいて、栗好きにはたまらないですよ~!

今回はそんなマロン好きにはたまらない「ナボナキャラメルモンブラン」の販売はいつからいつまでか、通販はできるのかや気になるカロリーもまとめてみました。

ナボナ「キャラメルモンブラン」の販売はいつからいつまで?価格は?

ナボナキャラメルモンブランの販売期間はいつからいつまででしょうか?

8月18日~10月31日の期間

価格 1個 162円(税込)

となっています。

10月31日までなら、結構期間がありますよね!リピしちゃってください(*^^*)。

ナボナ「キャラメルモンブラン」の通販はできる?

ナボナ「キャラメルモンブラン」の通販は公式ページからできますよ。

・亀屋万年堂の公式ページはこちらから

ナボナの通販は楽天サイトにもありました。品揃えが多数ですので楽天愛用者さんはこちらがお得かもしれませんね!

ナボナ「キャラメルモンブラン」のカロリーは?

ナボナ「キャラメルモンブラン」の気になるカロリーはいくらでしょうか?

1個あたり、170kcalです。

白ごはん茶碗1杯が235kcalです。こども茶碗1杯が168kcalです!

ダイエットの方はおやつに1個がよいでしょうか~。

ご褒美に良いですよね~!

 

ナボナ「キャラメルモンブラン」の販売はいつまで?通販はできる?カロリーも気になる!のまとめ

ナボナキャラメルモンブランの販売は8月18日~10月31日までです。期間限定ですが期間はあるようですので、是非、何回も食べてみたいですね!

通販も公式サイトや、楽天もありました。

カロリーは子供茶碗1杯はあります。でも、ご褒美にいいかもしれませんね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました