当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

消えた初恋W主題歌Snow Man Secret Touchの発売情報!オープニングはどっち?

気になる

2021年10月期のオシドラサタデーの消えた初恋の主題歌が決定致しました~!なんと、Snowmanと、なにわ男子のW主題歌でしたね!Snowmanは「Secret Touch」、なにわ男子の初心LOVEは待望のデビュー曲で話題になっていました。Snow Manの「Secret Touch」は、しっとりとしたラブ・バラード!発売情報が気になりますね。

今回は、そんな[消えた初恋]W主題歌のSnow Man、「Secret Touch」の発売情報についてまとめてみました。また、W主題歌について、ツイッターでの感想もまとめてみました。




消えた初恋W主題歌のSnowman、Secret Touchの発売情報!

「消えた初恋」W主題歌のSnowman「Secret Touch」の発売はどのようになっているのでしょうか?

2021年9月22日現在、まだ発売情報は発表されていません。

詳細が分かり次第お伝え致します!

「Secret Touch」はシンプルなピアノの演奏が素敵です。

ささやくようなフレーズや語りかけるようなボーカルも魅了されますね!

2021年9月29日発売のファーストアルバム「Snow Mania S1」には、「Secret Touch」は収録されていませんでしたので、シングル曲として発売されることと思います。

2021年9月29日発売のファーストアルバム「Snow Mania S1」特典が無くなる前に下記で購入できますよ~!


カレンダーは2,020年4月はじまりでした~!残りわずかでした~(*^^*)。




Snow Man「Secret Touch」となにわ男子の「初心LOVE」、どちらがオープニングテーマ?

Snow Man、「Secret Touch」となにわ男子の「初心LOVE」はどちらがどラマのオープニングテーマでどちらがエンディングテーマでしょうか?

曲調からいって、「初心LOVE」の方がオープニングテーマになるのではないでしょうか?サビが今からドラマ始まるよーって感じです。大倉くん、プロデュースですからね~!何回も歌い直して、大倉くんのアドバイスにも応えていたなにわ男子!!

オープニングテーマでガツン!といくんじゃないですかね~!

Snow Man、「Secret Touch」はピアノ演奏、ささやくようなフレーズから番組に終わり、エンディングテーマではないかと思います。

しっとりとしたバラードは曲の終わりにぴったりではないかと思います。

さぁ、Snow Man、「Secret Touch」となにわ男子の「初心LOVE」はどちらがドラマのオープニングテーマでどちらがエンディングテーマでしょうか?

もうすぐ、わかりますね!これも、楽しみです(*^^*)。

なにわ男子のデビュー曲予約はローソン?についてはこちらから。

Snow Man目黒蓮くんとなにわ男子道枝駿佑くん2人の表紙の雑誌も出てますよね~!もう、ファンはたまりませんね!

かっこいいですぅ~!


きっと、ドラマを見てまた、続々と2人のファンが増えるでしょうね!

消えた初恋のあらすじやキャストは?

消えた初恋のあらすじは?

クラスメイトの天使・橋下さんに片思い中の男子高校生・青木が、あっさり失恋。ひょんな出来事から、同じくクラスメイトで硬派な男子・井田に恋していると勘違いされてしまう…。しかも、勘違いのはずが、本当に井田のことが気になり始めて…という、王道の青春ラブストーリーのテイストと合わせて、勘違いを発端とした意外過ぎる展開にSNSなどで話題沸騰中の異色作。この一風変わった“初恋ラブコメ”を豪華キャスト陣で実写化することになりました!

消えた初恋は漫画が原作となります。

「ebookjapan」漫画大賞20212にノミネートされた人気の作品です。 現在も集英社の別冊マーガレットで連載中です。

コミックは6巻まで出ていますよ。

このコミックを無料で見る方法があります。

          ▼▼それは、U-NEXTです▼▼


 U-NEXT なら月額2189円(税込)なんですよ。しかも毎月1200分のポイントがつくんですよ 。

毎月1200円分のポイントなんて凄すぎます!!

残念ながら、今回の見逃し配信はないようですが。

 

でも、ザ ハイスクールヒローズはU-NEXTで配信されていますので、きっとこの「消えた初恋」もあるのではないかと思いますよ~!

あったらいいな(*^^*)。

それに、このU-NEXTさん、なんと最初の31日間は完全登録料無料なんですよ(*^^*)。

だから、「消えた初恋」を先に読んじゃって、31日間で解約したら無料で読めるんですよ!!

勿論、気に入ったら登録したままでOK!

漫画5000冊、雑誌が110冊読めます(*^^*)。

映画館で見るチケットも割引額大きいです。毎月のポイントが1200ポイントありますからね~!

絶対に損はないと思いますよ~!

▼▼無料登録をして、「消えた初恋」を先に無料で読んじゃいましょう!!▼▼

   ※2021年9月22日現在の情報です。最新の情報は公式サイトでご確認ください。

消えた初恋のキャストは?

  • 道枝駿介 青木役  橋下に片思いをしている
  • 目黒蓮  井田役  青木が自分に気があると勘違いしてしまう
  • 福本莉子  はしもとさん役  井田に片思いしている
  • 鈴木 仁 あっくん役     青木の親友
  • 田辺誠一 谷口正博訳     青木や井田、橋本さんあっくんの担任の先生
  • 望月歩  豊田駿     井田の幼馴染バレー部員
  • 西垣 匠  中林 大翔    2年3組の学級委員長

もう、イケメンぞろいで、毎週放送が楽しみですよね~!

消えた初恋W主題歌のSnow Man、「Secret Touch」なにわ男子の「初心LOVE」のツイッターでの反応は?

Snow-Manとなにわ男子のW主題歌、わ~いと思っていたのですが、なにわ男子はデビュー曲なので、なにわ男子だけが主題歌のほうが良かったのでは、なにわ男子可愛そう!というSnowmanファンの声も聞かれました。

さすが、ファンの方は違いますね。

でも、これからジャニーズを引っ張って言ってくれるSnow-Manとなにわ男子!W主題歌でドラマを盛り上げてくれるでしょう!!

そしてこの「消えた初恋」を見て、キュンキュンしちゃいましょうね~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました