関ジャニ18祭の会場特典フラッグは長蛇の列?コロナ渦なのに大丈夫?

関ジャニ18祭の会場特典フラッグは長蛇の列?コロナ渦なのに大丈夫? ジャニーズ

7月16日~17日に神奈川県・日産スタジアムで行われる関ジャニ∞のデビュー18周年記念ライブイベント『18祭』!

エイターのみならず、コロナ渦での大規模なライブにワクワクしています。

そんな中、なんと「会場即売実施&購入者特典」が決定したと告知され、ジャニーズのライブのグッズはオンラインに変わっていたのに、コロナ渦で会場即売をしていいのかと疑問の声が上がっています。

今回は「関ジャニ18祭の会場特典フラッグは長蛇の列?コロナ渦なのに大丈夫?」と題してお伝えします。


関ジャニ18祭の会場特典フラッグは長蛇の列?

神奈川県・日産スタジアムに来ているエイターのツイートを見ていると、スムーズに「会場即売実施&購入者特典」はもらうことが出来ているようです(^_-)-☆

朝8時30分の時点で、100人くらい並んでいるとツイートされていましたが、ツイッターの画像を見る限り、きちんと間隔を開けて列は並んでいて、密にはなっていないようですね(^^♪

ジャニオタからすると100人は長蛇の列に入らないですね。

お昼ぐらいまでには、列もなく、待ち時間0分、3分とツイートされていて限定商品と言えどもかなり余裕をもって、制作していたようですね。

さすが、ジャニーズ!!

関ジャニ∞です。

長蛇の列にはなりませんでした(^_-)-☆

自分たちの記念になるイベントにコロナのことや悪天候のことを考えないわけがないですよね(^^♪

 

ヤンマースタジアム長居でも、並んでいるけど、進みは早いそうです。

でも、暑いそうですから熱中症には気をつけてくださいね~!

関ジャニ18祭の会場特典フラッグはコロナ渦でも大丈夫?

「会場即売実施&購入者特典」フラッグの開催はコロナ渦でも大丈夫でした。

「会場即売実施&購入者特典」フラッグの開催は長蛇の列100人くらいのときは、感染対策を取り、感覚を開けて並んでいました。

またその列もお昼ぐらいには解消し、3分、0分くらい並び、余裕を持って「会場即売実施&購入者特典」をゲットできています。

 

以下が「会場即売実施&購入者特典」フラッグの開催は大丈夫かと心配、不安視される理由です。

関ジャニ∞の商品を1点購入すると、数量限定の先着で「【『喝采』ミニ∞FLAG】1つプレゼント!」するというもの。

6日に発売されたシングル「喝采」の初回限定盤ジャケット写真で、メンバーの後ろではためく旗のミニレプリカなんです。

販売時間は「各日AM10時~開演まで!」、「ライブ中に是非、みんなでフラッグをはためかせましょう!」とツイートしていたら、ほとんどのファンは必死になってゲットするために並ぶでしょう!

7万人の来場者で、数量限定となるとファンは絶対ゲットしたいとなり、長蛇の列になってしまいますよね。

コロナ渦以前は、ライブのグッズを買うのに、2時間半~3時間半は密になりながら並ぶのは当たり前でした。

今、またに第7派と言われ、感染者が多い中、密になるであろう「会場即売実施&購入者特典」を行っていいのだろうかとの声が多く上がっていたんです。

でも実際は大丈夫でした(^^♪


まとめ

「会場即売実施&購入者特典」が発表され、長蛇の列ができることでコロナ渦なのに大丈夫なのか、今まではコロナ渦を考慮して、ウェブ注文だったのに、なぜという声もありました。

しかし、日産スタジアムでは朝8時半時点で100人くらい並んだものの間隔を開け、感染対策をして上で、お昼ぐらいには列もなくなり、ジャニーズ側が余裕をもってフラッグの準備をしていたようで購入者はもれなくもらえていました。

雨が心配されますが、エイターさん、ライブ思いっきり楽しまれてくださいね~(^^♪

関ジャニ18祭日産スタジアムのセトリについてはこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました