24時間テレビに大野智は募金に来るのか会いたいのは大野君、嵐5人とファンの声!松潤の反応は?

24時間テレビに大野智は募金に来るのか会いたいのは大野君、嵐5人とファンの声!松潤の反応は? 未分類

2,022年の24時間テレビのメインパーソナリティーはジャニのチャンネルのメンバーに決まりました。

なにわ男子、SnowmanやSixTONESがメインパーソナリティーではないかと思われる中、ジャにのちゃんねるのメンバーに決まり意外だったという声も聞こえます。

そんな中二宮和也さんがメインパーソナリティになったので嵐の大野君が募金に来るのではないかと Twitter で話題になっているんです。

また24時間テレビのテーマである「会いたい」に対してファンのみんなは会いたいのは大野君、嵐5人と Twitterでたくさんのファンが呟いています。

Twitterのファンの呟きをよく見てくれる松潤は今回は反応してくれるのでしょうか?

今回は本当に大野くんが募金に来るのか、会いたいのは大野君・嵐5人と言っているツイッターの声や松潤の反応があるのかまとめました。




24時間テレビ2022に大野智は募金に来るのか?

なぜこのような話題になっているかと言うと、 嵐が活動休止以前に出演したテレビ番組「嵐にしやがれ最終回4時間スペシャル」の大野君の発言があったからです。

「4人の誰かが来年以降やる、やったとしたら、俺こっそり行くかもしれない。で、募金終わったら『募金したよ』と送る、しれ~っと」

ということで、実際に 嵐の二宮和也さんが司会になったので、ファンの間では

24時間テレビの募金に大野智くんが本当に来るかも!?と話題になっているんです。

たくさんのファンが覚えていましたね。

大野君のこっそり募金にくる発言。

でも、この発言がなかったら可能だっかかもしれませんが、みんな知ってますからばれちゃいますよね。

でも、大野君は募金したいという気落ちはあるだろうから、ニノに預けるんですかね~。

本番のサプライズコメントがあるかもですね(^_-)-☆

 

今まで活動休止の中では、ARASHI Anniversary Tour 5×20の舞台挨拶の中で、大野智君が手紙をK書いてくれて櫻井翔君が代読をしました。

 VTR 出演ももちろんなかったのですが、ファンのみんなは大野君のコメントにとても喜んでいました。

ARASHI Anniversary Tour 5×20の写真撮影でも相葉くんが大野君があたかもいるように肩に手を回している姿を見せてくれ、 5人で嵐を感じさせる一場面でした。

 

それにマイクも大野くんのカラー青を入れてあり、大野くんの存在が分かるようにしてある配慮にファンは感動していましたね。

 

メンバーの誕生日 には 時間きっかりにメールを送る大野くん。

メンバーを大切にしている気持ちが伝わります。

 

今回の24時間のメインパーソナリティにジャニのチャンネルが選ばれたことは大野君もとても喜んでいるハズ。

 

でも実際に、大野君が募金を持って二宮君のところに来るとは考え難いです。

まだ活動休止中で、マスコミに姿を見せるは避けるのはではないでしょうか。

もしかしたら募金を送付するということは考えられるかもしれません。

そこでコメントを寄せてくれるというサプライズはあるかもしれませんね。

 

大野くんのサプライズを期待したいです。




24時間テレビで会いたいのは大野君、嵐5人

2022年の24時間テレビの今年のテーマは「会いたい」です。

今年は、地上波放送だけでなく、彼らのお家芸の動画配信も大いに活用して、できるだけ多くの『会いたい!』を実現し、番組を見てくださった皆さんが、自分が会いたいあの人の事をふと思い出してくれる…そんな24時間テレビをお届けしたいと思っています」。

引用元 中日スポーツ

今回は24時間テレビが会いたい人を実現してくれるというテーマになっています。

涙あり、笑いありの番組になりそうですね。

 

 Twitter では嵐ファンが会いたいのは嵐5人と多くの方がつぶやいていました。

 

一億三千万人の SHOW チャンネルで、デスマッチ企画で二宮くんと櫻井くんを見て、嵐に会いたい気持ちが一層大きくなったようですね。

嵐ファンの「会いたい」「嵐5人に会いたい」「大野君に会いたい」を24時間テレビはかなえてくれるのでしょうか?

 

嵐メンバーの個人としての活動も盛んになり、メディアの露出も多いので、ファンは喜んでますがやはり「嵐5人の活動が早く見たい」「嵐5人に会いたい」と待っています。



24時間テレビ2022で会いたいのは嵐5人に松潤の反応は?

嵐ファンのSNSでのコメントをよく見てくれる松潤はファンの呟きに答えてくれる時があります。

今はまだ、コメントはでていません。

松潤はYou Tubeで嵐のDVDを無料で公開するときにファンのSNSの声をチェックし、悪い反応をしなかったファンのコメントを見て、お酒を飲みながら明け方まで涙していたことを明かしています。

また、2021年12月31日に松潤が主催したジャニフェスにおいて、ペンライトをアラフェスで使わなかったものを使用するときも、ファンのツイッターの反応を見て、嵐ジオでコメントしています。

そう、ニノとの嵐ジオの回でしたね。

今回の「嵐5人に会いたい」のファンの切実な思いは松本潤さんに届いていると思います。

きっと、ファンの事を思ってアクションを起こしてくれるかもしれませんね。

ファンクラブでの嵐ジオか松本潤さんのブログ『Enjoy』、それともファンクラブの会報でのコメントか・・・。

それか、ニノが「松潤や相葉ちゃん、翔ちゃんとも話したんだけど」のフリで何かしら

ファンにコメントがあったら嬉しいですよね。

もし、松潤の反応がありましたら、追記いたします。

24時間テレビに大野智は募金に来るのか会いたいのは大野君、嵐5人とファンの声!松潤の反応は?のまとめ

嵐が活動休止以前に出演したテレビ番組「嵐にしやがれ最終回4時間スペシャル」の大野君の発言から、大野君時間テレビの募金に来るのではとの声がツイッターで上がっています。

募金を送って「送ったよ」としれ~っと言ってくれるのを期待したいですね。

番組のテーマ「会いたい」は大野君に会いたい、嵐人に会いたいとファンはツイッターで多く呟いていました。

そのツイッターの声に松潤は何らかの反応を示してくれるかもしれません。

ファン思いの松潤ですから、テレビ番組で発言してくれるかもしれませんね。

期待したいと思います。

24時間テレビ2,022でジャにのちゃんねるのメインパーソナリティーということで何かしらのサプライズを期待しましょう。

24時間テレビTシャツは誰がデザイン?発売日や販売店、価格、サイズも紹介!の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました