99.9 刑事専門弁護士で 松本潤の 腕時計やリュックは何というブランド?

2021年 12月30日公開の 映画99.9 刑事専門弁護士、松本潤さん主演の人気作品の映画化で話題んなっていますね。

その中でも、ドラマのときから話題になっているのが、松本潤演じる深山の腕時計とリュックです。今回の 映画でも このリュックと腕時計 着用する事と思います。

そんな話題の深山(松潤)のリュックや腕時計はどこのブランドかを調査しました。

また 購入可能なサイトも紹介して行きたいと思います。

 

99.9刑事専門弁護士松潤(深山)の 腕時計は どこのブランド?

映画刑事専門弁護士99.9で松本潤さんが着用している 腕時計は どこのブランドでしょうか?

腕時計のブランド名は VAUGE WATCH CO

ブラックの腕時計です デザインはとてもシンプルですね!

購入サイトを探したのですが、残念ながら、ありませんでした。

こちらは同じクロノグラフの時計です。デザインがめちゃくちゃお洒落ですよね~!


彼に クリスマスプレゼント に、いかがでしょうか?手巻き式の腕時計って今どき珍しいですよね!ホント、こちらもいい感じです。

 

松潤の 愛用している リュック のブランド名 は何?

松潤の愛用しているリュックのブランド名はなんでしょうか?

松潤のリュックのブランド名は HELZ(ヘルツ)です。

深山のトレードマークになっていますねよね!すでに人気商品でもあります。

クラシックなバックパックをイメージして作ったソフト皮のリュックサックです。機能性が高いリュックではありませんが A4ノートも収納可能で様々なシーンで 使えます。

曲線的ですよ。 背中に優しく 覆いかぶさるような 形を意識してデザイン されているんです!!

半かぶせの2本ベルトロック HERZらしいクラシックなデザインが特徴ですね。

HERZのホームページはこちらから


HERZのリュックはなかったのですが、こちらもA4サイズが入りますよ!!人気商品になっています!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました