トラジャAGT大喝采でデビューはアメリカ?日本には当分帰らない?

2022年7月12日に開催されたAGT『America’s Got Talent』に出演しました。

AGTは、米NBCネットワークで放送されている公開オーディション番組で2019年にゆりやんレトリィバァも出演しています。

今回はトラジャのAGTで大喝采だった様子の動画を公開し、デビューはアメリカなのか、また日本に当分帰らない?と題してお伝えします。

トラジャAGT大喝采でデビューはアメリカ?

トラジャが『America’s Got Talent』AGTに出演し、大喝采スタンディングオベーションだった様子の動画を紹介します。

トラジャはオリジナル曲の「夢のHollywood」の英語バージョン。

最初のアカペラも随分、上手くなっていますよね!とても綺麗でした。

ダンスももちろん完璧!圧巻のパフォーマンスに審査員3人から高評価コメントを得て、会場はスタンディングオベーションの大喝采を浴びました。

如恵留くんの英語もとっても素敵でしたね!

熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。

他のメンバーも審査員からの言葉、わかっているんでしょうね!

語学学校にも通っているということですから、ダンスと語学、毎日頑張っていることがあの大会場をスタンディングオベーションにしたのでしょうね!

アメリカ無期限留学ですが、デビューはまだはっきりわかりません。

2,022年7月30日、7月31日に開催される「ワールド・オブ・ダンスチャンピオンシップ オレンジカウンティ 2022」(World of Dance Championship Series、通称:WOD)で優勝したら日米同時デビューもあるのでしょうか?

注目したいと思います!


トラジャはデビューしても日本には当分帰らない?

トラジャがデビューしても、日本に当分帰らない可能性が高いと思われます。

トラジャがアメリカで結果を残し、それが日本にも伝わってからデビューという形を滝沢副社長は望んでいます。

トラジャのメンバーもあの大喝采を浴びたら、アメリカでも一旗揚げたいと思うのではないでしょうか?

それを考えたら、まだ当分は日本には帰らないでしょう。

大倉君も太一君もコメント出してますね!

アメリカでしっかり実績を積んで帰ってきてほしいです!

トラジャAGT大喝采でデビューはアメリカ?日本には当分帰らない?

トラジャAGTで大喝采でした。デビューにだいぶん近づいたのではと思います。

アメリカと日本の同時デビューもアリかもしれません。

デビューしても、アメリカで実績を積んでから日本に帰ってくるのではないでしょうか?

期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました