相葉雅紀フルマラソン!ツイッターの反響は?櫻井翔と相葉雅紀にほっこり!

相葉ちゃんが翔くんの番組1億3000万人のSYOWチャンネルに出演!

なんとフルマラソンに挑戦しましたね!櫻葉の関係にキュンキュンしたのではないでしょうか?

相葉ちゃんのフルマラソンのツイッターでの反響もお伝え致します。



相葉雅紀のフルマラソンの理由が感動!

 

 

「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)に出演した相葉ちゃん!!

今回の企画は人生初の“フルマラソン”に挑戦しました~\(^o^)/。

 

 

数年前から「42・195キロを走ってみたい」と思っていたんだそうです。

 

 

でも一番の要因は、番組初回の企画で昨年末、バック転企画をするかしないか迷っていた翔くん。

 

相葉ちゃんだけにこの事を相談したといいます。

事務所の会議室で「相葉くんさ、オレこの年でだよ、バック転なんか挑戦してさ、どっか痛めたりとか…どう?」その時に相葉ちゃんは速攻「翔ちゃん鍛えてるでしょ?だいじょぶ!!」と答えたとか。

 

それでトライしたものの、翔くんの残念な結果に、相葉ちゃんも残念がっていました。

 

 

「30代後半であんなに体張って…。それを見ちゃったらオレも本気で挑戦したいと思った」相葉ちゃん。

 

しかも「嵐」の活動休止に向けてラストスパートとなっていた時期。

 

 

「だから結構オレはね、申し訳ない気持ちでいっぱいなのよ。」

 

「だってさ。嵐の休止の前の1カ月。クソ忙しかったじゃない?あの中で朝、バック転の練習してたから。申し訳なくなっちゃって…。だからオレ、翔ちゃんの番組に出たらそれと同じぐらいのことするって決めてたの。」

 

 

 

え~そんなエピソードがあったんですね~!その申し訳ない気持ちが相葉雅紀さんをフルマラソンに挑戦させたんだね~!

 

翔くんは相葉ちゃんだけに相談したなんて知らなかった~。嵐の中で一番、体鍛えているもんね!相葉ちゃんに聞けば間違いないと思ったんだね!

クソ忙しい時にバック転の練習をしていた翔くんを見て、申し訳なく思い、それと同じ事を相葉ちゃんがしようと思ったことも、友情以上のものを感じるよね!もう、櫻葉感動だわ!!




相葉雅紀のフルマラソンに数々の応援とともに挑戦!!

 

 さすがに相葉ちゃんを公道で走らせたら色々と大変なことになりますよね~!

 

番組は、東京都内の高層ビル屋上にランニングマシンを用意しました~。

 

相葉ちゃんに少しでもフルマラソンに参加している雰囲気を味わって欲しかったんだとか。

 

 

う~ん!!そうそう、相葉ちゃんは室内よりも戸外が似合う\(^o^)/

 

 

相葉ちゃんの走る姿だけでも絵になるんですよね~!

 

ずっと見てられる(*^^*)。

 

ほんと、カッコいい!!38歳なんて、見えないよ~!!

 

 

なんと実況中継付き!増田明美さんも実況してくれましたよ。

 

相葉ちゃんの走る姿をカモシカのよう!と言ってくれました(*^^*)。

 

ほんと、素敵!!

 

横断幕のメッセージもあり、目指すは4時間前半!!

 

時速10kmで走ります!!

 

 

 

風間俊介こと「風間ぽん」からの電話!

 

狩野英孝からの応援ソング生歌!

 

 

関ジャニ∞横山裕くんも、なんと現場に来てくれましたよ。

 

疲れているところの相葉ちゃんを見て、話を聞くと、なんと、横山くんもランニングマシンで並走!

「30kmまで走るわ。」

 

颯爽と上の服を脱ぎ、Tシャツ1枚で走ってくれました。

 

ヨコ、かっこいい!!男の友情なんだね!!

素敵~❤

 

 

これには相葉ちゃんも感動して、涙ぐむところも!!

 

 

「行けるよ!」とメッセージ。横山くんは現場をあとにしました。

 

 

 

しかし、25キロ過ぎで異変が起こり「急に足が重くなった」と歩き出した相葉ちゃん。

 

25から30 km 地点になると急にスピードが落ちてきました足の感覚がなくなってきたようです。

 

急に走り出した人のシンボル的症状だそうです。

 

足が急に重くなって一歩も前に出なくなるようです。

そして激痛が走るとか一歩歩くのに激痛が走るそうです。

 

その後、ランニングマシンの上で大の字に。「一歩が激痛なんだよ」と筋力不足で足がつってしまいました。

 

 

「マラソンをナメてました。すいませんでした。」「調子に乗ってました。」などと独り言を言いながら足を動かします。

 

 

小峠英二さんが現場に激励に来てくれました。

 

 

「来てくれたんだ…うれしいよ…」と息も絶え絶えに話したけど、「うれしいんだけどさ。ギブアップします。」とリタイア(¯―¯٥)

 

 

 

「早いな、相葉くん」と小峠さん。

 

 

スタートから3時間35分、走行距離30・21キロでギブアップでした。

 

 

 

「相葉くん、オレ何しに来たんだよ」とぼやく小峠さん。

 

 

 

 

実はラスト5キロで相葉に見せるはずだったDAIGOさんのビデオメッセージも流せなかったことが報告され、見てみると、「負けないで。」を歌うDAIGOさんの動画。

 

 

「ちょっとナメてたな」と反省する相葉ちゃんでした。

相葉雅紀フルマラソン、ツイッターの反応は?

 

ほんと、櫻葉の関係性を見れてファンは嬉しかったですね!!

 

信頼しあっている2人。

お互いを見る目が優し過ぎて、恋人か!?と思うくらいでしたよ(*^^*)。

 

ほんわかしました~!!

幸せ~❤

 

 

 

走る前にきちんと、メディカルチェックを受けたんですね。相葉ちゃんの心臓は強い!!

なんと9歳の心臓だったそうです。

 

9歳の心臓が強いのか番組でいじられていましたが。

 

 

まとめ!今後の相葉雅紀に注目!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

micha(@misaki.com99)がシェアした投稿

今回は完走できなかった相葉くん。

 

 

翔くんから「もう一回挑戦してみるってことはないの?もっとしっかり準備して…」と振られると「終わって3日間ぐらいはマジで足きかなかった。だけど、それが1週間経たないぐらいで回復すんの。回復してからちょっと走りたい」と前向きな答え。

 

 

「これは今年の夏、あるかもしれないね」と翔くん。

 

小島さんが「100km,150kmとか。」「それはお断りします…」と言ってましたね。

 

案外24時間テレビのマラソンランナーに挑戦するかもですね!!

 

今後の相葉ちゃんに注目ですね!!

 

私達も嵐の曲を聞いて、元気にしておきましょう!!

 

 

・嵐デジタル展覧会の記事はこちらから!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました