中森明菜の現在の年収は?パチンコでの収入で1億越えでセレブ生活!?

2022年で芸能生活40周年の中森明菜さん。

伝説のコンサートが再放送されると、ツイッターでトレンド入りとワダイになりました。

表舞台に出なくなった中森明菜さんですが現在の年収が気になりますよね。

中森明菜さんを検索しているとパチンコと出てきました。

今回は中森明菜の現在の収入は?パチンコでの収入が1億越えでセレブ生活!?と題してお伝えいたします。

⇒【クリック】U-NEXTで伝説のコンサートと4つのコンサートを無料で視聴する

 

中森明菜の現在の年収は?

中森明菜さんの現在の年収は1億越えと言われています。

パチンコでの収入と言っても中森明菜さんがパチンコをやっているのではなく(わかっている!!)

 

2013年に中森明菜さんをイメージしたパチンコ台とタイアップして、明菜さんは過去のヒット曲の歌唱印税などが定期的に入り、楽曲が使用されているパチンコ台の億単位の契約料が入っているようです。

パチンコは、契約金に加えて楽曲の印税も入りますからね。

2021年4月からも導入され、こちらも大人気で現在全国2036店舗に設置されています。

パチンコ台の契約だけでも1億越えですが、本業の歌手の収入も1億越えと言われています。

CDやDVDの売り上げ印税

中森明菜さんの歌唱印税は、およそ7%だそうです。2014年に発売したベストアルバム2枚の合計売上枚数25万枚なので、およそ7000万円の歌唱印税が入る計算!

もちろんアルバムやシングルの売り上げもプラスされ、印税収入だけでも1億円を超えています。

ファンクラブ会費

中森明菜さんのファンクラブは5000人を超えていると言われています。

中森明菜さんのファンクラブの年会費は6,000円。

ファンを5,000人と仮定しても3,000万円の収入になりますね。

グッズ販売も行われているます。

公式サイトでファンクラブ以外の方もグッズ販売されているものもあるので、グッズが売れれば、その一部は中森明菜さんの収入になるようですので、ファンクラブ関連費はかなりの収入になっているのではないでしょうか?

年収約2億3000万円でセレブな生活!

中森明菜さんの年周は2億越えとも言われていますので、セレブな生活をされていることでしょう。

ディナーショーを体調不良のときに辞めた原因は帯状疱疹だったそうです。

再発されてようです。

年収がヤバいほどありますので、しっかり体調を整えてほしいですね。

まとめ

中森明菜さんの年収が2億越えではと言われています。

お金には困らないでしょうから、しっかり体調を戻して、40周年の配信ライブを企画してのびやかな歌声を披露してもらいたいですよね!

⇒【クリック】U-NEXTで伝説のコンサートと4つのコンサートを無料で視聴する

最後まで読んでいただきありがとうございました。

BL
ニーサをフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました