嵐デジタルシングル【IN THE SUMMER】2020年7月24日配信!ハッシュフラッグがツイッターで話題に!

嵐ARASHIが、を2020年7月24日(金)0:00にデジタルシングルを配信することが決定となりました。【IN THE SUMMER】これからの季節夏の歌、爽やかな歌になっているのでしょうか?



自動広告

嵐ARASHIデジタルシングル【IN THE SUMMER】2020年7月24日配信決定!

前回2020年6月12(金)発売予定の嵐デジタルシングル【Party Starters】は発売延期のまま、デジタルシングル【IN THE SUMMER】の発売が決定されたようですね!

 

リボーンは発売されていたものの、オリジナルは【Turning up】以来になりますね。

約8ヶ月ぶりになるそうです。

 





皆さん、気付きましたよね!

そうです、翔くんは「We are ARASHI」しか話していませんよ。

今でも英会話を習っている翔くんは今回は一言だけ話したようですね。

後方でメンバーの英語を一言ひとこと笑顔を見せながらうなずき確認しているように見えましたね。翔くんの優しさが垣間見えました。

ファンクラブ会員動画でのアーティストメッセージで今回の嵐デジタルシングル【IN THE SUMMER】は今までの嵐の楽曲にない、ちょっと雰囲気のある曲に仕上がっているとか…。

大野くんはどんなときに聞きたいかと聞かれて、「う~ん、ちょっと、疲れて、眠たい時とか。」と答えていました。「あ~わかる。」「スッと寝れる感じがする。」

ミュージックビデオも配信されます。曲のタイトルにピッタリのところで撮影されてます。

嵐の公式YouTubeにて配信されます。

★英語の歌詞でしたね~!!

「世界に嵐を巻き起こす!!」を最後まで頑張ってくれていますね。きれいな景色と嵐(ARASHI)のきれいな声。ホント癒やされます。

嵐ハッシュフラッグがオシャレと話題

ハッシュタグ横の嵐マークはハッシュフラッグと呼ばれるもので、2850万円もするものだと話題になっています。

最新デジタル・シングル「IN THE SUMMER」のファンの反応は!?

Mステで初披露のようですね。

凄く楽しみです。コロナと猛暑を乗り切りましょう!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました