嵐リモート紙芝居「はだかのおうさま」、いつまで配信!?ネタバレや感想もまとめました。

嵐リモート紙芝居

2020年6月9日(火)、YOUTUBEで最新の嵐のリモート紙芝居第7弾「はだかのおうさま」が配信されました(*^^*)。いつまで配信されるのか、ネタバレや感想もまとめました。


嵐のリモート紙芝居第7弾「はだかのおうさま」、公式YOUTUBEで配信!!配信期間はいつまで!?ネタバレも!


嵐の公式リモート紙芝居も第7弾となりました~!!

嵐のリモート紙芝居は、緊急事態宣言が発令され、お家で楽しめるコンテンツとして嵐の公式YOUTUBEで配信されています。この配信をみて、子供たちが紙芝居を見ている間にお父さんが仕事ができたり、お母さんが家事ができたり…という想いがあるんですね。

なんと、この発案者は〇〇くんなんです。

・詳細を記載している記事、「ARASHI’s Diary-Voyage第9話」はコチラから

期間限定となっていますがいつまでかは、明記されていません。

緊急事態宣言が解除されても、以前のような生活に戻るのは、まだまだでしょうから、引き続き「お家で楽しむコンテンツ」として、配信は当分の間はされていると思います。

・お家で楽しむコンテンツ「Untitled」の動画についてはコチラから

いつものように、あみだくじで配役が決まります。しかも、毎度の事で、翔くんあみだのくじの下の部分を隠し忘れ、大野くんから指摘されてましたね。

配役 櫻井 おとこ2 けらいA おとな みんな

松本 おとこ1 けらいB おんな こども

大野 大臣

相葉 おおさま

二宮 ナレーション

 

いやぁ、ニノのナレーション、声がいいですよね~❤。ホント、惚れ惚れしますわ😅

それに、上手い!安定の二宮様でした。

相葉ちゃん、念願の配役!しかも、おおさま。上手いじゃない!!今までのナレーションから想像がつかないくらいおおさま、とっても上手でした。

おおちゃんの大臣もいい味出してた。

潤君の裏声のおんな、良かったすよね~!!いろんな声でさすがの潤くんでした。

翔くんは、セリフ言いながらの表情が良かったですね。

今回の紙芝居集団は、プロ並みの上手さでしたね。何回もリピします(*^^*)。

配信期間はいつまでかは明記されていませんでしたね。

なんと次回の内容も決まっていませんでしたが、次回はあるそうです。次回が最終回となる可能性もありなのかなぁ…。



みんなの感想もまとめました。

「はだかのおうさま」から、学ぶことも多かったですね。

嵐の5人が、紙芝居を終えて、きちんとその話の振り返りをするところはさすがだなと思いますね!

こども達にも私達にもこうしたメッセージ性のあるものを選んで配信してくれたらな~、と思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました