有吉反省会

【有吉反省会】城戸康裕のプロフィール、結婚はしているのか調査してみました。

2020年7月18日放送の【有吉反省会】はキックボクサーの城戸康裕さんが試合よりもコスプレが好きすぎることを反省に来てましたね。

とっても、ユニークな城戸康裕さん。何度も大笑いしてしまいました!!キックボクサーには全く興味はなかったのですが、あまりにもおかしくて城戸康裕さんを応援しよう!と思いましたよ(*^^*)。



城戸康裕さんのプロフィール

名前    城戸康裕(きどやすひろ)

生年月日  1982年12月25日(37歳)

職業    キックボクサー

出身地   神奈川県伊勢原市

身長    181cm

体重    70kg

国籍    日本

通称    金色のヒットマン キング・オブ・エンターティナー

階級    ミドル級(K-1,MJKF)

スタイル  ムエタイ

事務所   谷山事務所

城戸康裕さんの出身高校や大学は?

出身高校 神奈川県立伊志田高等学校

出身大学 国士舘大学体育学部卒。

中学校学校教諭1種免許状と高等学校教諭1種免許状を取得している。

 

「美術、家庭科、音楽、保健体育、成績5しか取ったことがない。できる子なんですよ。格闘家では珍しく。」

コスプレ作るときにこんな事を言ってましたよね。教員免許を持っていることがわかり、納得致しました。

城戸康裕さんは結婚は?相手は誰?

色々と調べてみたのですが、結婚はしていないみたいですね…。

以前交際していたという噂の人はいました。

平木愛美さんです。

城戸康裕さんより11歳も下なんですが、どうでしょうか…。

ネットで噂のなったのは、城戸康裕さんが平木愛美さんを試合に招待したからだそうです。

平木愛美さんもブログに試合観戦したことを綴っています。



きっと素敵な家庭ができるでしょうね!パパが作るコスプレに子どもも大喜びにちがいありませんよ。

個人的に早く結婚されて、笑顔あふれる家庭の一場面をアップしてほしいものデス(*^^*)。

城戸康裕さんのツイッター

 

このツイッターを見るだけで、 城戸康裕さんの人柄がわかりますよね。

学歴もあって、笑いも取れて、もちろん強くて、これでK-1のファンが増えるの間違いなしですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。