バケツバケモノ委員会のプロフィールや事務所は?2人は付き合っている?

プロフィール

2021年5月15日にマツコ会議に出演するバケモノバケツ委員会が注目を集めています。バケモバケツ委員会は仮面ライアー217さんといりぽん先生の2人によるYouTubeチャンネル。バケモノバケツ委員会は誰にもマネできない唯一無二の面白さでかなりおすすめです!

そんなバケモノバケツ委員会のプロフィールや事務所を調査、また2人は付き合っているのか、追加メンバーのこともまとめました。



バケツバケモノ委員会のプロフィールは?

仮面ライアー217のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面ライアー217/217(@disnyna)がシェアした投稿

 

名前 仮面ライアー217
本名 齋藤仁以那(さいとうにいな)
誕生日 1990年6月14日
年齢 30歳(2021年5月現在)
出身地 東京都調布市
血液型 O型
職業 踊り手

東京の調布市が出身地のようですね!

以前Twitterで「地元が味の素スタジアムにある」という記載がありました。

ニコ動「踊ってみた」で踊り手として活躍中仮面ライアー217さんですが、初投稿はなんと2011年!

個人のYouTubeチャンネルも開設しています。なんと、登録者数は7.8万人超えでこちらも人気ですね。

仮面ライアー217さんは踊ってみた界でも特に人気・知名度の高い踊り手です。2011年にニコニコ動画で踊ってみたの投稿を始め、すぐに注目を浴びました。

10年のキャリアの持ち主なんですよ(*^^*)。

 

2012年から2014年には「ギルティハーツ」というグループでも活動し、踊ってみた界をけん引する存在になられました。

年齢30歳、もうすぐ31歳なんですね。とっても、お若く見えますよね。

いりぽん先生

 

この投稿をInstagramで見る

 

いりぽん(@iriponsan)がシェアした投稿

名前 いりぽん先生
本名 入江和茂
誕生日 1993年6月12日
年齢 28歳(2021年5月現在)
身長 171cm
職業 YOUTUBER 振付師

こちらの年齢も28歳と見かけはもっとお若く見えますよね(*^^*)。

2人とも同じ6月生まれなんですね!

そして仮面ライアー217さんが年上なんですね!

なんと、以前はアイドルグループChocoLate Bombで活動していたそうです。

2014年~2016年の2年間はニコ動「踊ってみた」を投稿していました。

2018年に仮面ライアー217さんと一緒に動画投稿開始されています。

個人の動画チャンネルも開設!

登録者数は10万人超えで大人気You tuberですね!

、子供向けYouTubeチャンネルの「とんとんチャンネル」で歌とダンスのお兄さんをされていますよ\(^o^)/

バケモノバケツ委員会は事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆ ず ⛩(@yuzu__ninacha)がシェアした投稿

バケモノバケツ委員会の事務所が気になりますよね!

2020年6月に投稿された動画で、「Be」(ビー)という事務所に入ったことを報告していました。

このBeはソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する会社です。

 

クリエイターのマネージメントを行う事務所ですね。

バケモノバケツ委員会のお2人は付き合っている?

バケモノバケツ委員会が男女2人組のユニットであり、とても中の良い動画を見て交際しているのではないかということも言われています。

しかし2021年現在そういった事実はありません。

「お互いのような異性と付き合いたいと思うか」という質問が来ても、2人は消極的な反応。

そのため今後彼らが恋愛関係に発展する可能性も極めて低いのではないでしょうか。

・えりなっちのプロフィール、大学、事務所、舞台出演の記事はこちらから

まとめ

今回は2人組の踊り手YouTuberバケモノバケツ委員会のプロフィールや事務所、2人が付き合っていいるのかを調査してみました。

 

バケモノバケツ委員会はとっても個性的で魅力がありますよね!

トークも面白く今後も注目間違いなしですね!

応援したいとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました