那須雄登と櫻井翔が【VS嵐】、【アラフェス】で出演!【アラフェス】出演の理由も!

2020年10月29日放送の【VS嵐】に那須雄登さんが出演します。

櫻井翔さんの大ファンの那須雄登さん。今回の出演は有森架純率いるドラマ「姉ちゃんの恋人」の番宣なんですね!

また、2020年11月3日に配信される嵐のLIVE【アラフェス】で、嵐のバックとしてつくことが発表されました。

仲良しと評判の那須雄登さんと櫻井翔さん、ファンの間では“さくなす”と呼ばれているんですね(*^^*)。

櫻井翔さんと那須雄登さんの関係やファンのツイッターもまとめました。



那須雄登と櫻井翔の関係は?

2019年8月の【VS嵐】で櫻井翔くんは注目のジャニーズJr.として那須雄登くんの名前をあげていました。

 

一緒に食事に行ったときに翔くんは那須くんに「いつもお礼ができていなんで、これ。」と茄子の形をしたボディソープをもらったそうです。翔くんは笑いながら、「ちゃんとしているなぁ。」と思ったそうです。

 

2020年9月放送時には、那須くんが大学進学したことをお祝いするため、翔くんと那須くんと一緒にスーツ、シャツ、ネクタイを買いに行ったそうです。「あれがいいんじゃない。」と言いながら、那須くんにスーツを着せて写真を撮ったとか。

 

それ、お父さんでしょ。」と松潤に翔くんは突っ込まれていました。

そう、櫻井翔くんは38歳。那須雄登くんは18歳。翔くんが20歳でパパになっていたら、こんな感じ何でしょうね…。

仲が良いジャニーズの先輩と後輩なんですね!!



那須雄登くんは櫻井翔くんの大ファン!

美少年の那須雄登くんは子供の頃から嵐が好きでしたが、中でも那須雄登くんのお母様と一緒に櫻井翔くんを応援していたそうです。

お母さんが嵐ファンって最近のあるあるだよね~!

櫻井くんが慶応に通っていたと知り、小学生のときに学校見学に行ったそうです。

 

自由な校風にも惹かれた那須雄登さん。

 

在校生が親切に対応してくれたのも決めてだったとか。

 

中学時代に那須雄登くんは野球部に所属し、ピッチャーとショートだったそうです。

 

勉強もできてスポーツもできるんだね!さすが!

 

 

那須雄登くんがジャニーズ事務所に入所したのは、中学3年生の4月。「東京B少年」に加入すると、仕事は一気に忙しくなりました。

 

舞台にコンサートにテレビ収録雑誌の撮影…。仕事とテストが重なることは日常茶飯事…。

 

そんな日々を振り返り、「とにかく大変でした。」

 

勉強とアイドル、どちらも頑張らなくては!と思ってプレッシャーに押しつぶされそうになったときに憧れの櫻井翔さんから言葉をもらったそうです。

 

それは高校1年の夏です。初めて二人で食事に行ったときだったとか。

 

アイドルだけが道じゃない」ということを言われたそうです。

 

 

「本気でアイドルを続ける気があるなら続けてほしい。だけど、将来一般企業に就職するという選択肢があることも忘れないで。慶應には中学受験をして入学しているんだし、行きたい学校へ行かせてくれた親御さんにはしっかり感謝しないといけない。学校にきちんと通うことは大きな糧になるはずだよ」

翔くんも、アイドルを辞めて就職するか迷った頃があるから、那須雄登くんの事を心配してたんだね。

ドラマの撮影と大学の試験と重なったときがホント大変だったって言ってたもんね~!

尊敬する櫻井翔くんにアドバイスをもらって、自分も頑張ろうってエンジンがかかったそうですよ。

 

「舞台やコンサートが続くと、家で机に向かって勉強する時間はありません。帰ったらご飯を食べてお風呂に入って寝るだけ。だから、通学や通勤時間をすべて勉強にあてていました。スマホも見なかったし、だらだらすることもしませんでした。いかに無駄な時間をなくせるかをテーマにしていました。内部進学とはいえ、希望通りの学部に入れるとは限りません。やるしかない、って言い聞かせて狂ったように勉強していました(笑)」

 

狂ったように勉強したなんて、凄いよね!ただ、頭が良いのではなく、人の何倍も努力をした結果なんだね!

美少年ファンのうちの娘にも教えてあげなきゃ。

 

美少年、最近良くテレビにも出るようになっているし、那須雄登くんは、クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(テレビ朝日)、「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日)、「池上彰のニュース そうだったのか!!」(テレビ朝日)など、クイズ番組や情報バラエティー番組に数多く出演しているので、今から大学の試験もあるので、大変だよね!「真夏の少年~19452020」の頃って、7月~9月。今思えば大学ってその頃、試験あっていたんじゃないかな~!

 

ドラマがあるって事は、番宣もあってテレビ出演とかでものすごく忙しいだろうし…。大変だっただろうね…。

 

 

困ったときは、翔くんに聞いて折角の慶応大学に入学できたのだから、いろんな事を吸収してほしいね。そして、那須雄登を後輩が憧れるようにがんばってほしいよね。

・ジャニーズ高学歴はなぜ?の記事はこちらから

AERAムック『就職力で選ぶ大学2021』の表紙を飾っています。誌面では、時間を最大限に活用する那須雄登さん流の勉強法や将来の夢についても語っています。直筆メッセージや多数の写真も掲載されていますよ。

私も娘に買ってあげて、やる気出してもらおうっと(*^^*)。




アラフェス2020に美少年がバックに付く出演理由とは?

美少年ばかりではないようですね!

たくさんのJr.が出演します。

嵐ファンにとっては、「嵐の邪魔しないで!」「嵐5人だけのLIVEがアラフェス!」という声もネット上は上がっていたのですが、そこには櫻井翔くんの後輩への熱い思いがあったようなんですね…。

 

2008年国立公演には 新藤くんが、2009年公演には那須くんや浮所くんが国立のステージを見に来てくれていたそうです。

 

そんな彼らと共にステージに立つ翔くん。

何度国立競技場に来ても、ステージ上から見える景色は、ステージに立たない限り見えることはできません。

 

彼らの目にはどのような景色が映るのか。

 

一人でも多くの後輩に【いまの嵐のステージ】を記憶してもらいたいと強く願っているそうです。

このような感じの事を櫻井翔くんはJohnny’s webのオトノハで記しています。

created by Rinker
¥5,500 (2021/09/28 05:21:27時点 楽天市場調べ-詳細)

created by Rinker
¥5,110 (2021/09/28 05:21:27時点 楽天市場調べ-詳細)
アラフェス開催記念CD『ウラ嵐マニア』(ウラアラマニア)◆新品Ss【即納】【コンビニ受取/郵便局受取対応】

無観客配信だけど、嵐の圧巻のステージを体感することができるんだよね。

 

今後とも櫻井翔くんと那須雄登くんの関係は楽しみですね~!

那須雄登と櫻井翔が【VS嵐】、【アラフェス】で出演!【アラフェス】アラフェス出演の理由も!のまとめ

櫻井翔くんに憧れる那須雄登くん。VS嵐に出演し、メチャクチャ喜んでいますよね。

櫻井翔くんも可愛がっている後輩の一人。

アラフェスにも、那須雄登くんが所属する美少年も出演します。

一人でも多くの後輩に【いまの嵐のステージ】を記憶してもらいたいと強く願っているそうです。

嵐を目指して、那須雄登くん、美少年の今後の活躍が楽しみですね(*^^*)。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました