「フルーツ大福弁財天」の通販は?冷凍できる?美味しい食べ方や口コミも!

グルメ

今SNSで人気のフルーツ大福の店、弁財天!フルーツが入った大福って、爽やかで美味しそうですよね!「フルーツ大福」というワードで検索すると、とんでもない数がヒットし、今大ブームになっています(*^^*)。

『覚王山フルーツ大福 弁才天』は、名古屋が本店です。オープンから1年半で50店舗近くにまで拡大! 年商は33億円で、今大福で革命を起こしているお店なんです。

そんな弁財天のフルーツ大福の通販情報や冷凍できるか、美味しい食べ方もまとめてみました。



覚王山フルーツ大福 弁才天の通販は?

覚王山フルーツ大福 弁才天のホームページから購入できますよ!

・覚王山フルーツ大福 弁才天のホームページはこちらから

 

梨・もも、マスクメロンといった単品は準備中ということで今は、売り切れ状態でした。

現在取り扱いがあるのが、弁財天のフルーツ大福12種詰め合わせ(通販限定)です。

お値段は税込み価格で7200円です。ちょっと高めでしょうか?

でも、市場から直送される季節のフルーツを社長自ら仕入れています。高級羽二重粉を使用した上品な求肥で機械ではなく、手包みしたフルーツ大福なので、納得ですね!

フルーツ大福弁財天は冷凍できる?

冷凍は、推奨されてません。

消費期限 : 製造⽇より2 ⽇ (到着⽇を含む2 ⽇、⼀部地域を除く)
要冷蔵 : ⽣菓⼦ですので冷蔵保存でお早めにお召しあがりください。
※発送している間にフルーツの⽔分が外に出たり柔らかくなることがあります。以上をご了承いただいた上での⽇持ち2 ⽇間とさせて頂いております。

引用元               覚王山フルーツ大福 弁才天ホームページより

大福のみならば、冷凍もすることはありますが、中にフルーツが入っているのなら、冷凍することで味が落ちてしまう可能性が高く冷凍は勧めていませんでした。

覚王山フルーツ大福 弁才天の美味しい食べ方は?

消費期限 が製造⽇より2 ⽇ということなので、食べれる分購入して方が良いでしょう。

食べきれない分は、一つずつラップして冷蔵庫に保管しましょう!早めに食べましょうね!

覚王山フルーツ大福 弁才天の口コミは?

断面がお花みたいとか、SNS映えるみたいですね!

味も中のフルーツが美味しい!値段は張るが美味しいとの声もありました。

ぜひ、機会があったら食べてみてください!

覚王山フルーツ大福 弁才天の通販は売り切れ中ですので、楽天でもフルーツ大福がありましたよ。

こちらも人気の商品ですよ!

覚王山フルーツ大福 弁才天さんよりもリーズナブルですね!

「フルーツ大福弁財天」の通販は?冷凍できる?美味しい食べ方や口コミも!のまとめ!

覚王山フルーツ大福 弁才天の通販は、売り切れが多いようです。

冷凍はおすすめしません!美味しい食べ方は2日以内で食べてしまいましょう!

口コミではみんな美味しい!の声ばかり(*^^*)ですね。断面がお花みたいで映えますね!

ホームページをチェックして、通販で販売開始されたらすぐにゲットしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました