当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ブラックモンブランの値段、カロリー、種類をまとめました。

気になる

九州のご当地アイス「ブラックモンブラン」を製造・発売する竹下製菓が、埼玉県・幸手のアイス製造会社を買収したというニュースが流れたのは2020年10月でした。「いよいよ関東進出!」と、熱狂的なファンからSNS上をはじめとして大きな反響が巻き起こりましたね!

今からがブラックモンブランの季節到来!気になる値段やカロリー、種類をまとめました。

ブラックモンブランの値段やカロリー、種類は?

ブラックモンブラン  119円  235キロカロリー

スペシャルブラックモンブラン 151円  276キロカロリー

ブラックモンブランクッキー&クリーム  151円 256キロカロリー

ブラックモンブラン トリプルチョコレート 151円 264キロカロリー

マルチブラックモンブラン 486円   131キロカロリー

アソート         594円   131キロカロリー

 

ブラックモンブランの感想は?

私がよく買うのは箱アイスのアソートです。家族で楽しめます。

また、1本が大きすぎないので、罪悪感なく食べれます!

さっぱり爽やかなバニラアイスがいいんですよ(*^^*)。

甘いチョコとザクザクのクランチが美味しい!もう、たまりません!!

ぜひ、みなさんもブラックモンブランを味わってみてくださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました