えりなっち(ダンサー)のプロフィールや大学、事務所は?舞台出演も!

プロフィール

 

2021年5月15日のマツコ会議にえりなっちさんが出演されます。

えりなっちさんは自身もダンサーとして「TGC BEACH 2019」に出演し大活躍されてます。また数々の人気アーティストの振り付けを担当する振付師なんです。今大注目のエンターテイナー!そんなえりなっちさんのプロフィールや大学や事務所、舞台出演についてもまとめてみました。



えりなっちさんの出身地などのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

えりなっち🐥🌈(@akiyacloudy)がシェアした投稿

 ・出身地 福島県

・身長158cm

 ・体重60kg

 ・誕生日 1993年6月8日

 ・所属 株式会社オースタンス

 ・年齢:27歳

・好きな食べ物:タイ料理

・嫌いな食べ物:特になし

・好きな言葉:人はいつか死ぬ(だからどんなことも乗り越えられる)

・趣味:最近はマリオカート(アプリ)

・尊敬している人:ダンスの師匠

SNS:
【TikTok】@akiyacloudy
【Instagram】@akiyacloudy
【Twitter】@akiyacloudy
【YouTube】えりなっち

ぽっちゃりしているえりっちさんですが、糖質ダイエットをされたそうですよ!

18歳のときにPerfumeに憧れてダンスを始めます。18歳からはおそいほうですね。

でも、ノアダンスアカデミーの先生もしていますので相当な努力をされたんでしょうね!

【履歴】
YU-A専属バックダンサー
2015年 Soulm8 Openソロ部門 優勝
2016年 soulm8 Openソロ部門 優勝
2016年 Ice cream contest FINALIST
テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」出演
日本テレビ「オトせ!」出演
テレビ朝日「ネタ祭り2017夏の陣」ダンサー出演
関ジャニ∞「バキバキ体操 第一」MV出演
BLUE ENCOUNT「SUMMER DIVE」MV出演
ポッキーCM出演
ビオレCM出演
京都市PRCMに「平成KIZOKU2」のメンバー「秘路式部」として出演
ビレッジハウスCM出演
チームしゃちほこ「JUMP MAN」MV出演          出典元 ノアダンスアカデミー

えりなっちさんの学歴(中・高・大学)は?

えりなっちさんは大学を卒業されています。

中学校・高校までは地元の高校だったんですが、大学のため上京しています。

中学時代は生徒会長、高校時代はバスケット部に所属していました。大学時代も、勉強よりダンス!!って感じで、寝る間も惜しんでダンスばっかりしていたとか。

福島県から上京してまで大学に行かせてもらってるプラス、ダンス歴4年の身で「ダンサーになる!」とは言えなかったそうです。

 

そのため、意に反して就活をされたそう。

 

実家からSPIの参考書が送られてきたり、「就活はどう?」なんて聞かれたりするたび心が痛かったそう。

就活自体やる気が一切なかったため、全然うまくいってなかったようです。

でも、怒られるのを覚悟で思い切ってお母さんに「ダンスの道に進みたい」と言ったえりなっちさん。

 

すると、お母さんは怒るどころか「やりたいことが見つかってよかったね」と!!

ここから、ダンスの日々が始まります。2時間しか寝ない日もあったそうです。

相当努力されたようですね。なかなか真似できないです。

えりなっちさんの事務所は?

えりなっちさんの事務所は株式会社オースタンスです。

あの人が、好きなことを仕事にできる世界を作りたい。

エンターテイメントを生業にしながらも生活の苦労が絶えない友人への想いから、オースタンスは始まりました。

 

あの人の「好きなこと」を、私たち自身の「好きなこと」で、世界の役に立つように繋げていく。

 

オースタンスは、「好きなこと」で世界を動かす集団    出典元 オースタンス

好きなことを仕事にしていく世界っていいですね!みんなが笑顔になりますよね!

えりなっちさんの舞台出演は?

最近では舞台出演も果たすなど今後の活躍がますます期待されるえりなっちさん。

エハラマサヒロさんの「ザ・ミュージカルマン」の出演はなんとインスタグラムのDMから出演依頼が来たそうですよ。

 

えりなっちさん、実はフォロワー18万人を超える人気TikTokerでもあります。

・バケツバケモノ委員会のプロフィール、2人は付き合っているの記事はこちらから

えりなっち(ダンサー)のプロフィールや大学、事務所は?舞台出演も!のまとめ

あらゆるところで活躍されるえりなっちさん、応援したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました