【幸せボンビーガール】呉祐君(不動産店員)のWiki風プロフ&経歴、彼氏についても!

プロフィール

2020年9月1日(火)に放送された呉祐君さんが可愛すぎと話題です。

「幸せボンビーガール」は上京する貧乏な女の子の物件探しに密着する番組で、そのボンビーな女の子に注目が集まるのですが、最近はその物件探しに訪れた不動産やさんの店員さん呉祐君(ごゆうくん)さんに注目が集まっています。

そこで呉祐君(ごゆうくん)さんのWiki風プロフィール&経歴を調べ、気になる彼氏についてもまとめて見ました。



幸せボンビーガール呉祐君(ごゆうくん)さんのWiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

呉祐君(@yuukunn1996)がシェアした投稿

名前…呉祐君(ごゆうくん)

出身…台湾新北市

生年月日…1月3日

大学…東吳大学

長所…日本語・英語・中国語・台湾語が話せる

短所…真面目すぎるところ

尊敬する人…両親

趣味…料理・食べ歩き・ショッピング

 

出身は台湾なんですね!!

呉祐君さんはなんと4ヶ国語も話せるんですね!

もう、驚きです。日本語も流暢ですよね!!

 

尊敬する人は両親と言われてます。

 

きっと、愛情いっぱいに育てられ、教育熱心なご両親だったのでしょうね。

 

親子仲がいいみたいですね!

 

きっと子育てを上手にされたんだと思いますよ。

褒めて伸ばす!子育てだったんでしょうね。

同じ教育熱心でも、叱ってばかりいたら、子どもは反発して親のことが大嫌いになるので、こんな方に手を回されてもOKにはならないので、子どもがうまく頑張れるように、またその努力を認めてあげられた子育てだったと思われます。

 

短所の真面目すぎるところは、真面目でないと4ヶ国語なんて身につきませんよ。

 

でも「幸せボンビーガール」を見ている中では、真面目すぎる印象はなかったですね。

すんなり受け入れられる声と話す言葉が、面白い!

真面目すぎるとは、受け取りませんでした(*^^*)。



「幸せボンビーガール」不動産店員呉祐君の経歴は?

NICEROOM東京恵比寿店にお勤めだった呉祐君さん。

超カワイイよね!

呉祐君さんはきっとNICEROOM恵比寿店の看板娘だったんだろうね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NICEROOM🏠(@niceroom.713)がシェアした投稿

メッセージ欄に書かれていましたよ!!

台湾出身です。私も日本に来て何もわからないことばかりでしたので皆様の不安や心配を軽減できますようにしっかりとサポートさせていただきます!

 

「幸せボンビーガール」不動産店員呉祐君、退社?退職?

その後、NICEROOM恵比寿店を退社、退職されています。

そしてヴィダックス渋谷店に転職しています。転職の理由は、「幸せボンビーガール」に出演した不動産店員中山歩美さんに憧れて、転職したそうですよ。

中山歩美さんもきれいな方ですよね。

現在は中山歩美さんと、呉祐君さんが不動産最強コンビを組み、不動産を案内されているようですよ(*^^*)。

鬼に金棒ですよね。

内覧は呉祐君さんが担当されているそうです。その中でも面白いワードが飛び出してきてましたね!

かつた on Twitter: "😊いやぁほんとにNICEROOMの呉 祐君(ご ゆうくん)さん、可愛いし癒されたなぁ。 #ボンビーガール… "

冷蔵庫が小さな物件では、「半額の肉は貯められない。」「牛肉、肉大好き。」と言ってましたよ。

半額肉を冷凍しているのかな?




 

幸せボンビーガール呉祐君のSNS,ツイッターやインスタグラムは?可愛い画像あり!

呉祐君さんはSNSを行っています。ツイッターも行っています。

ツイッターでは地獄料理作る台湾人としていますよ(*^^*)。

ボンビーガールを出演させていただきました。不動産屋ですが、お家探したい人を全力で手伝います!とされてます。


他にも地獄料理!?なのかあがってましたよ!

☆呉祐君さんのTwitter

呉祐君さんはインスタグラムも行っています。

自分の生活を記録したいためにインスタグラムを行ったとか。

かわいい画像が沢山ですよ(*^^*)。

 

この投稿をInstagramで見る

 

賢く見える(?) 明日休みだ! 就労ビザ更新の資料を準備してくる #メガネ女子 #不動産女子

@ yuukunn1996がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yuukunn1996がシェアした投稿

 

☆呉祐君さんのインスタグラム

幸せボンビーガール呉祐君の彼氏は?

幸せボンビーガール呉祐君の彼氏の情報はありませんでした。

でも、テレビに出て、こんなに話題になったならきっと、素敵な彼氏が現れるのももうすぐでしょうね(*^^*)。

幸せボンビーガール呉祐君まとめ

幸せボンビーガール呉祐君は、4ヶ国語を話せて、カワイイと評判の不動産店員です。同じ不動産店員の中山歩美に憧れて転職。

不動産の最強コンビです。

彼氏は今の所いないそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました