当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ハウステンボスのお盆夏休みの営業日営業時間は?【2021年】花火はいつあるの?

気になる

夏休みも始まりましたね~!コロナ渦の夏休みとあって大変とは思いますが、念には念の感染対策をして楽しみたいですよね~!

今回は2021年お盆期間や夏休みのハウステンボス営業日や営業時間をまとめてみました。



ハウステンボス2021年お盆期間夏休みの営業日は?

ハウステンボスの2021年お盆期間・夏休みの営業日は毎日です。

休みなく営業していますよ。

嬉しいですね!

ハウステンボスの2021年お盆期間や夏休みの営業時間は?

ハウステンボス2021年のお盆期間夏休み期間の営業時間は9:00~22:00です。

入場締切は21:00です。再入場も同じです。

お盆期間も同じのようです!

是非楽しみたいですよね!

ハウステンボスの花火はいつあるの?

8月7日~8月15日まで打ち上げ花火があります!

コロナ渦で花火大会が中止になっているところも多いですが、ハウステンボスの花火は実施されます。

花火は20:30~20:45までの30分間、開催されますよ(*^^*)

疫病退散の願いも込めて、花火で吹き飛ばしたいですね!

・ハーモニーランドのお盆夏休みの営業日・営業時間の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました