嵐のワクワク学校オンライン大野先生のホームルーム見逃し配信はいつまで?ネタバレや感想も!嵐からのお礼ツイートも!

嵐のワクワク学校2020オンライン

嵐のワクワク学校オンライン、大野先生のホームルームが配信されました。見逃し配信期間はいつまででしょうか?ネタバレや感想もまとめてみました。



<h2>嵐のワクワク学校オンライン、見逃し配信期間はいつまで?

嵐のワクワク学校オンラインホームルームが配信されました。今回も準備ができ次第、アーカイブ配信あります。

オンライン視聴券を購入すると、全配信が見られます。

オンライン視聴券は2,020年6月14日(日)23:59まで購入できます。


アーカイブは準備ができ次第、配信されます。

アーカイブの配信期間は、2,020年6月21日(日)23:59まで。

全授業、全ホームルームも2,020年6月21日(日)23:59までとなっていますので、お見逃しなく!!



嵐のワクワク学校オンライン、ホームルームのネタバレや感想も!!

 

13:00配信開始、14:30配信終了

今回は1時間30分も配信がありましたね。

今回のホームルームは大野先生の「メンバーの肖像画を自由に描いてみる」でした。

皆さんの宿題をメンバーごとに紹介されました。

表面ばかりを見ないで描こう!ということでしたので、クオリティー高い作品ばかりでしたね。




まずは二宮先生の肖像画から紹介されました。

メンバーカラーの黄色をバックに口とほくろで二宮先生を表現された方も印象的でした。

メンバーと繋がった人は、仮面をつけた二宮先生を描いた方でした。仮面にした理由は、役者をされているときの二宮先生が同一人物に見えなくて、仮面をつけているのではないかという発想からでしたね。

理由を聞いて、メンバーも感心していましたね!!

 

次は櫻井先生の肖像画。シルエットだけでわかる櫻井先生の絵も印象的でした。

「机に肘をついて肩が肩が撫でているところが翔ちゃんだよね。」と相葉先生。

迷彩柄も多かったです(*^^*)。

髪の毛の表現がユニークだった方が繋がられました。

櫻井先生を描かれたのは、決断力が髪の毛の直線で、メンバーを包み込むところが髪の毛の曲線で表したそうです。

そういう内面的なところも絵で表現していて、メンバーも感心していましたね。

 

松本先生は、めっちゃかっこいいというか、綺麗な肖像画が多かったですね。

メンバーと繋がった人は、松本先生を水のしづくで表現された方でした。松本先生はよく、水の話をされるので、水のしづくで表現されたそうです。なかなか思いつかない発想でメンバーも感心していました。

 

相葉先生は、ひまわりの花と一緒に描いた方が多かったですね。後、明るい絵やディスコスター様だったり…。

そして、小さい子が相葉先生を描いてくれていましたね。

メンバーと繋がった人は耀く相葉先生を描かれていた方。本当に、眩しい相葉雅紀先生。

その方には相葉先生はこのように光って見えるそうです。ポジティブのイメージが強いんですね。

ほんとに、これは相葉先生の人柄が絵に出ていると強く印象に残りました。




大野先生と繋がったのは、自分の顔に描いた男の子でした。

なんと、大野くんのファンで、鏡を見ながら、ママのお化粧道具で描いたとか…。カワイイ5歳の男の子でした。

嵐と一緒に共演したいそうです(*^^*)。

 

全体として、嵐のメンバーカラー5色を入れている人が多かったですね。

 

嵐のメンバーも肖像画を見せてくれました!なんと、全員が大野先生を描いていましたね。さすが嵐!!

相葉先生はインスタにもあげていましたよね。3回目を提出したとのこと。相葉先生の絵、上達しましたよね。似てましたよ。

櫻井先生もとっても、上手でしたよ。いつもの絵とは全く違ってびっくりしました(*^^*)。

松本先生は、さすがですね。キャンバスにアクリル絵の具でメンバーカラー5色を用いて、大野先生の目を描かれていましたよ。しかも、右目だけ!でもその右目だけで、大野先生とわかるから、松本先生の絵はクオリティー高かったですね。

そして、我らが二宮先生!なんと大野先生の足を描かれていましたよ。二宮先生は大野先生の足さばきを描きたかったとか。なんと、大野先生の股の間からシャッターをカシャ!

 

それを見ながら、大野先生のビーサンを履いた、ふあよくらはぎ筋肉のおみ足を描かれたようです(*^^*)。





本当に皆さんの絵がクオリティー高くて、とっても楽しめたワクワク学校オンライン、ホームルームでした。

 

お知らせもありました。

SNS上でワクワク学校の展覧会を開催!!

#ワクワク学校オンライン #ワクワク展覧会で投稿。


皆さんの宿題でモザイクアートの校章を準備ができ次第ツイッターでお知らせするとの事でした。

 






展覧会にもたくさんのすてきな絵が投稿されていますよね。そして、絵は苦手だから、と今日のホームルームの感想をたくさんの方が感想を伝えていらっしゃいます。

 

私も、保育士なのに絵が苦手なんですが、絵を描いてみようかな~と少しだけ思いましたよ😅

 

Smile Up! Projectの支援活動報告

全国645ヶ所の医療機関にお届けしました。

・防護服(隔離服):33,000枚

・アイソレーションガウン:50,000枚

・医療用マスク(N95他)570,000枚

・三層マスク:230,000枚

※中国の生産工場より仕入れさせていただきました防護服・アイソレーションガウンと 医療用マスク(N95他)・三層マスクを医療機関にお届けいたしました。

・抗菌マスク:200,000枚

※国内アパレル工場にて新規生産していただきましたので、抗菌マスクにつきましては、6月中旬より、順次お届けいたします。

お子様用も準備していますので、医療従事者の皆様とそのお子様へのお届けを予定しております。

医療物資支援総額(6月4日現在)360,000,000円

ご協力ありがとうございました!

最後にSmile Up! Proiectの報告も記載してありました。

私も確実にこの楽しい企画を通じて寄付ができました。

嵐さん、こちらこそ、ありがとうございました!!



自動広告
・嵐Voyage 第9話、コロナの4月についての記事はコチラから!

ワクワク展覧会を見て嵐先生のツイート

 

皆さん、とっても上手、うまい!!ですよね。嵐先生も嬉しそうにコメントされてましたね(*^^*)。

嵐先生の嵐のワクワク学校オンラインのお礼ツイート

 

もう、ワクワクロスになりそうですね…。寂しいなぁ…。またいろんなことで、嵐(ARASHI)さんと繋がっていけたらいいですね(*^^*)。

嵐ワクワク学校オンライン嵐からのお礼ツイートとモザイクアート



なんと、グッズは追加があるそうですよ!!ワクワクのハンカチは手作りマスクにされてもイイように、素材も考えてあるそうですよ。

買う予定なかったけど、ハンカチも買おうかな~(*^^*)。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました