Huluの2週間無料トライアルの解約の仕方を図解付きで解説!

歌番組

huluの2週間トライアルに登録したのですが、1度解約してみようと思ったのですがどこから解約していいかわかりませんでした。

簡単にはできたのですが、解約ページにたどり着くまでに時間がかかってしまいました。

今回はhuluの2週間トライアルについて図解付きで説明いたします。

Huluの2週間無料トライアルの解約の仕方を図解付きで解説

huluの無料トライアル期間を終了に伴い解約をしようと思ってhulu解約と検索したのに、解約ページがすぐには分かりませんでした。

検索ボタンにhulu解約と検索したら、右のhulu自動チャットサポートという画面が出てきて「解約方法」についてをクリックして、解約ページに移動できました。

解約ステップを進めると記載してありますが、暗くて私は見つけにくかったです。

赤枠をクリックしてください。

アンケートに答えます。

アンケートにチェックを入れたら、解約するをクリックしてください。

これで、2週間の無料トライアル期間の解約は終了です。

退会1登録していたメールに上記のような退会完了のメールが届いたらhuluの解約は完了です。

お疲れ様でした。

 

ちなみに私はジャニオタなので再登録しました(^_-)-☆

▼▼Huluの登録はこちらから▼▼

⇒【クリック】hulu(フールー)を2週間無料で試してみる!! 

hulu(フールー)で0円で視聴する

 

Huluの2週間無料トライアルの解約の仕方を図解付きで解説のまとめ

huluの2週間無料トライアルお試し期間の終了真近で解約をしようと思ったのですが、解約ページを簡単に探せなかったので、焦りました。

hulu解約で検索し、解約画面に行くのですが、表示してあるページに行けず、お問い合わせに入力したら、自動チャットサポートが出てきて解約ページにいけました。

解約は余裕をもって行った方が良かったと思いました。

少しでもお役に立てたら幸いです。

ジャニオタの私はまた、すぐにhuluに契約しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました