ジャニーズWESTドームツアーの復活当選はいつ何時?当たる方法はある?

ジャニーズWESTドームツアーの復活当選はいつ何時?当たる方法はある? ジャニーズ

ジャニーズWESTが、2022年7月1日~2022年8月11日の間初のドームツアー「ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-」を開催することが決定しました。

本来は2020年に予定していたのですが、新型コロナウイルスの感染拡大により予定していた東京ドームと京セラドーム大阪でのライブが中止になっていました。

今回はバンテリンドーム ナゴヤでの開催もあり、ファンは嬉しい限りですね。

全3か所7公演となっています。

2022年5月23日に当落の発表があり、全滅の文字もツイッターでは見かけました。

落選した人は復活当選が気になると思います。

今回は復活当選のメールはいつ何時に来るのか、当たる方法はあるのかをお伝えします。




ジャニーズ WEST のドームツアーの復活当選は いつ何時にある?


今回のジャニーズ WESTドームツアー2022「翔べ関西から」の当落も何時にあるのか Twitter で話題になっていました。

当落の発表は2022年5月23日の13:30でした。

11時?13時?と思っている人も多かったのですが、なんと、13時30分と微妙なじかんでした。

ジャニーズ WEST ドームツアーの復活当選もいつ何時に発表があるのでしょうか。

ジャニーズ WEST ドームツアーの復活当選は 6月1日から6月10日の間に行われると思います。

当落の発表があり、入金締め切りは4日くらいまでです。

それから入金締め切りから約2週間後に、初日の公演日の約1ヶ月前に復活当選の案内メールが送られるのではないかと予想します。

ジャニーズ WEST のドームツアーは3箇所ですから、復活当選も全会場一斉に復活当選メールが送られてくるのではないかと思います。

復活当選メールも同じく13時半以降に送られるのではないでしょうか ?

ジャニーズ WEST ドームツアーの復活当選は2022年6月3日18:00に発表がありました。(大阪・名古屋・東京)

 

ジャニーズ WESTドームツアー2022の復活当選当たる方法はある ?

復活当選はファンクラブ先行当落が行われ、何らかの理由で当選者が当選チケット代を振り込まなかったときに発生します。

復活当選の申し込みは必要なく、落選した人の中から自動的に抽選されます。

毎回どのグループでも復活当選は行われています。

ジャニーズWESTドームツアー2022が当たる方法としては、やはり違法転売チケットをジャニーズ事務所に報告することが確実と思われます。

あまりにも高額な金額でやり取りをしているのを見ると心が痛みますし、ジャニーズも

従来からご注意申し上げております通り、チケット転売サイトなどにおけるチケットの転売・譲渡は株式会社ヤング・コミュニケーションが定めるチケット販売規約に明確に違反する行為であり。転売などが怒られ行われたチケットは無効となりコンサート会場への入場をお断りせざるを得ません。

チケット転売サイトなどを利用した転売行為はこれを購入した方に多額の損害を生じさせるものであるとともにコンサートの円滑な運営を妨げる行為です。

ファンの皆様におかれましては正規販売以外でチケットを購入する行為また正規に購入したチケットを転売サイトで売却する行為は絶対におやめください。

引用元 Johnny’snet

事務所の方も、根絶に向けていますので、是非転売チケットを通報して復活当選の枠が増えることを期待しましょう。


まとめ

今回はジャニーズ WEST ドームツアー2022の復活当選はいつ?何時?当たる方法はある?と題してお伝えいたしました。

これまでのジャニーズの当落状況を見て復活当選の予想をしています。

復活当選の枠を広げ当たる確率を高くするには、違法チケットをJohnny’s事務所に通報することが近道と思います。

違法チケットを根絶し、より多くの人がライブに参加できるようにしたいですね。

ぜひ参考にされてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

タイトルとURLをコピーしました