ジャニフェスフリフラ(ペンライト)は持ち帰りOK?配信であの景色が見れる?

ジャニフェスフリフラ(ペンライト)は持ち帰りOK?配信であの景色が見れる? ジャニーズ

ジャニフェスが2,121年12月30日いよいよ開催されます。

ジャニーズファンが懇願していた配信も決定し、うれしい限りです。

そんな中松潤演出でペンライトを自担の色にできないとツイッターで話題になっていました。

このことに気づきすぐに松潤も嵐ジオでジャニーズファンに対してメッセージを送っていましたね。

今回はジャニフェスで配られるペンライト「フリフラ」が持ち帰りOK!なのか、また配信が決定し、フリフラの素敵な景色が見れるのかまとめてみました。




 

ジャニフェスペンライトのフリフラは持ち帰りOK?

ジャニフェスのペンライトはフリフラと言ってアラフェスの無観客配信時に使われたペンライトです。

このフリフラを再利用することが決まってます。

1人1本ずつ席に配られるんですが、持ち帰って良いのでしょうか?

消毒をして配布することは記載してありましたが、持ち帰りの事については書いてありませんでした。

嵐ファンクラブ内の嵐ジオで松潤がプレゼントと発言していました。

お持ち帰りくださいと書いてありましたね。

嵐ファンではないから、いらないという方もいるみたいですね。

 

 

しかし残念ながら、もう既に転売されています(>_<)

転売は悲しいですが、予想はしていましたね。

でも、こんなの貰っちゃっていいんですか?とうれしいことを言ってくれる方もいっらしゃいます。

ジャニフェスペンライトのフリフラなのはなぜ?

客席にファンがいる喜びをアーティストのみんなが感られるのは何かないかと考えていた時にスタッフからペンラの話をいただいたってスタッフ凄いですね!

でも、無観客の会場に一つひとつフリフラを設置してくださったのはスタッフさんですものね。

あの時はそこまでするのか凄いなぁ~とただ感動していただけなのですが、今回は後輩のためを思っての演出ですね。

嵐もV6兄さんのペンラの海を見て「スゲー、俺たちも自分たちのライブであんな風にしたい」と思ったんですもんね。

そりゃぁ~、デビューしたてのなにわちゃんはきっと感動して涙流すんじゃないでしょうか…。

きっと自分たちのライブでも、この景色が見たい!と松潤が言う通り思いますよ(^^♪

なんといっても出演者はこれからのジャニーズを背負っていく人たち!

会場のフリフラの海を体感してもらい、素敵なパフォーマンスを届けてほしいです。

あっ!忘れていました。

このフリフラの演出は観客も会場と一体感が出ます。

私は嵐ファンなのですが、5×20はアリーナ席に初日で振り返っても誰もい天井席だったんです。

アリーナはもちろん十分すぎるほど楽しめますが、天井席でもフリフラの演出はとても楽しめます。

かえって天井席が良かったかなと思うほどでしたよ(^_-)-☆

きっと天井席でも同じ金額だから楽しめるようにという松潤の思いなんですよね。




 

ジャニフェス配信であの景色が見れる?

配信でもフリフラでの演出を楽しめることと思います。

3日間配信がありますので十分楽しみましょう!

フリフラのツイッターでのファンの反応は?

フリフラのツイッターでのファンの反応はどのようになっているのでしょうか?

ジャニフェス当日のファンの反応(^^♪

やっぱり松潤の演出はすごかったようですね。

これは絶対配信見ないといけません(^^♪

ジャニフェスペンライトのフリフラは持ち帰りOK?配信であの景色が見れる?のまとめ

ジャニフェスペンライトのフリフラは持ち帰りOKかはまだわかりません。

分かり次第追記いたします。

配信が決定いたしましたので、配信でもあのフリフラの海が見えることと思います。

松潤の後輩たちへの思いを理解して、自担のペンライトが触れないと嘆いている人もアーティストとフリフラの海を楽しみましょう。

ジャニフェスでのフリフラの海の感想は分かり次第お伝えします。

ジャニフェス本人確認の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました