当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ジャニフェス円盤化詳細!特典は何?ツイッターの声まとめ

ジャニフェス円盤化 気になる

『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』がついに円盤化パッケージ化、発売が決定されました。

ジャニーズ14組、総勢78名が出演した嵐の松本潤さんがプロデュースしたジャニフェス。

オミクロン株が広がり始めたころで無観客か有観客か心配しましたが、有観客であり、ほっとしたものです。

各グループのファンとの思い出の曲や代表曲、 グループのコラボなど一夜限りのスペシャルライブでした。

『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』 が Blu-ray&DVDの詳細とツイッターの反響、予約リンクも掲載しています。




ジャニフェス円盤化パッケージ化詳細!

 

『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』

ブルーレイ& DVD 7月6日発売

使用初回プレス

  • 三方背仕様
  • 44pLIVEフォトブックレット封入
  • リーフレット封入

通常版

  • リーフレット封入 

今回の特典に特典映像はありませんでした。

  • 『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』
  • 東京ドーム
  • 2021/12/30木18:30
  • 総合演出松本潤
  • 出演
  •  KinKi Kids
  •  NEWS
  • 関ジャニ
  • KAT-TUN
  • Hey!Say!JUMP
  • KIS-MY-FT2
  • SEXY-ZONE
  •  ABC-Z
  •  ジャニーズ WEST
  •  King&Prince
  •  SixTONES
  •  Snow Man
  • なにわ男子

ジャニフェスの特典は?

各店舗ごとの特典はありませんでした。

変更がありましたら記載します。



ジャニフェスの予約サイトまとめ

ジャニフェスの予約サイトをまとめました。

14組のジャニーズ出演者ですから、売り切れる前に予約した方がよいですね。

(嵐は予約できないときもありました…)

ご自分のポイントを貯めたり、使ったりでサイトよりご予約下さい。

▼▼売り切れる前に今すぐご予約する▼▼




 

HMVBOOK

セブンネット

ジャニフェス円盤化パッケージ化ツイッターの声まとめ

みなさん、歓喜の声があがっていますね !

グループ同士のコラボなど、特別なライブですからね。

ジャニフェスメイキングある?

ジャニフェスのメイキングは残念ながらありません。

愉しみにしている方も多いと思いますが、特典映像、メイキングはありませんでした。

推しが他のメンバーと絡んでいるところも見たかったですよね。

普段では見れないところを!

ジャニフェスペンライト持ち帰りOKの記事はこちらから

ジャニフェス円盤化詳細!特典は何?ツイッターの声まとめ

ジャニフェス円盤化になりました。

特典映像、メイキングはありません。

ジャニーズ総勢14組ですから、売り切れる可能性も有ります。

早めの予約でゲットしましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました