彼女お借りします5話のあらすじ感想視聴率は?人工呼吸がキスシーン!

ドラマ

彼女お借りしますの第5話は、船から落ちた千鶴と和也がどうなるかとっても気になった1週間でした。

どんなドラマの展開になるのか、あらすじと感想、視聴率も気になりますよね!

今回は「彼女お借りします5話のあらすじ感想視聴率は?人工呼吸がキスシーン!」と題してお伝えします!

彼女お借りします5話のあらすじは?

遊覧船から転落した水原千鶴(桜田ひより)を助けるため、後先構わず海に飛び込んだ木ノ下和也(大西流星)は、どうにか千鶴の救助に成功する。だが、自身は意識を喪失。そんな和也のため、今度は千鶴が心臓マッサージと人工呼吸を施す。その甲斐あって、和也は無事に意識を取り戻すが、客である自分に人工呼吸までしてくれる千鶴に対し、和也の気持ちはまたしても混乱。2人が契約を解消する時は刻々と近づいているというのに、千鶴と出会ってからの出来事を一つずつ思い返す和也は、ついに、“返却不可”な自分の本当の気持ちに気づいてしまう…。そんな中、和也は友人の栗林駿(鈴木康介)から彼女を紹介される。初めて会う駿の彼女の更科瑠夏(工藤美桜)は、千鶴に劣らぬ美少女だったが、和也はその顔に見覚えがあり…。

彼女お借りします5話の感想は?

彼女お借りします5話の視聴率は?

まだ、視聴率は公開されていません!

わかり次第追記いたします。

その代わり、Tverでの再生回数は34作品中27位でした。(2022年9月4日時点)

人工呼吸のキスシーンは絶対の視聴率上がっていそうですね!

ドラマ「彼女お借りします」の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

ドラマ「彼女お借りします」の大西流星君と桜田ひよりちゃんの人工呼吸のキスシーンTwitter や文章で感想を見るのではなく、実際にしっかりとその様子を見たいですよね!

「絶対リアタイしようと思ったのに寝落ちしてしまった」とか「曜日を間違えて見逃してしまった」「一回を見たいんだけどもう一度しっかり見たい」という場合もあります。

そんな時は、公式の動画を無料で視聴する方法があります。

それが日本テレビの公式に動画配信をしている Hulu です。

 Hulu なら月額たったの1017円(税込み)で利用することができます。

しかも最初の2週間は完全無料なんです。

もし使い勝手がわるかったなど、満足できなかった場合は2週間以内に解約したら一切の料金がかかることはありません!

安心して試すことができますよ。

もちろん「ドラマ彼女お借りします」を完全無料で視聴して、この2週間のうちに解約を考えても全然問題ありませんよ!

⇒【クリック!】無料で視聴する

hulu公式サイト

↓詳しくはこちら↓

彼女お借りしますの見逃し配信を無料で視聴する方法

彼女お借りします5話のあらすじ感想視聴率は?人工呼吸がキスシーン!のまとめ

彼女お借りしますでは、レンタル彼女千鶴の人工呼吸で本気になりそうな和也。

なんだか、キュンキュンの連続でしたね!

でも、瑠夏ちゃんの登場でまた和也の気持ちがふらついて…。

第6話も見逃せませんね!

↓和也とひよりの人工呼吸を見る↓

⇒【クリック!】無料で視聴する

hulu公式サイト

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました