彼女お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシア!ドラマの伏線になる?

彼女お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシア!ドラマの伏線になる? ドラマ

2022年夏ドラマ「彼女お借りします」になにわ男子の大西流星さんが出演するのが決定しました。

大西流星さんが演じるのは、バカでクズな大学生役。彼女に振られたことをきっかけにレンタル彼女を利用するという設定です。

何かキラキラアイドル大西流星さんとは全く違ったキャラの様ですが、このドラマの主題歌がなにわ男子のシンシアに決定しました。

主題歌がドラマ彼女、お借りしますの伏線になるのか調査しました。


彼女、お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシア

彼女お借りしますの主題歌はなにわ男子の「シンシア」に決定しました。

なにわ男子のシンシアが主題歌になって大西流星さんは

  • 彼女お借りしますとなにわ男子がどのような化学反応を起こすかワクワク
  • ドラマのどのタイミングで主題歌が流れるのか台本を見ながら予想している

と話しています。

Q. 主題歌のポイントは?

とても疾走感があり、ドラマともリンクする歌詞が素敵で青春の熱さを感じていただけるエモい楽曲となっています!
なにわ男子としても初挑戦となるロックナンバーなので早く自分たちの声にのせてみなさんにこの素敵な楽曲を届けたいと思います!

引用元 彼女お借りします公式ページ

とても楽しみですね。

シンシアは「1stlove」なにわ男子のファーストアルバムに収録されています。



彼女、お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシアはドラマの伏線になる?

大西流星さんも言われているように、なにわ男子の主題歌シンシアはドラマの伏線になるでしょう。

ドラマとリンクするような歌詞もあります。

誰かじゃなくて君がいい
滲んだ世界でただ一人
初めて知った こんな気持ちは
眩しすぎて戸惑う程に            引用元 シンシア

「誰かじゃなくて君がいい」とか、もう、ドラマの内容を勝手に想像しちゃいますよね!

ここでシンシアが流れるのね~!というところにシンシアが流れて…。

ドラマの中にグイグイ視聴者を引きこんでいくでしょう(^_-)-☆

さわやかな歌声でまた、なにわ男子初ロックナンバーと言うことで私たちをキュンキュン言わせてくれるでしょうね!

早く、ドラマみたいですね(^^♪

彼女お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシア!ドラマの伏線になる?のまとめ

彼女お借りしますの主題歌はなにわ男子のシンシアに決まりました。

ファーストアルバム「1stlove」に収録されています。

なにわ男子初のロックナンバーということでドラマ「彼女、お借りします」の伏線になるでしょう。

きっと、ドラマの良き所で流れて私たちをキュンキュンさせるのではないでしょうか?

とても楽しみですね。

彼女お借りしますのキャストのプロフィールやコメントはこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました