川津明日香の事務所や大学、高校はどこ?彼氏は佐藤勝利?Wiki風プロフィールも!

2020年9月6日から始まる仮面ライダーセイバーのヒロインに川津明日香さんがオーディションを見事に勝ち抜きました。

川津明日香さんの事務所はどこなのか、大学や高校などのプロフィール、気になる彼氏は佐藤勝利?なのか、かわいい画像もまとめてみました。

今後注目すべき女優さんです。



川津明日香さんの事務所は?

川津明日香さんの事務所から紹介していきましょう!

川津明日香さんの事務所はエイジアプロモーション です。

 

エイジアプロモーションには、安西ひろこさん、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん、益若つばささん、そして、仮面ライダーセイバーの主役、内藤秀一郎さんも所属しています。

「内藤くんの存在を忘れるくらい『よっしゃ~』ってなりました。と言っています。最初に川津明日香さんにだけ、オーディションを通過したことを伝えられ、内藤秀一郎さんはダメだったように見せかけ、まさかの通過とドッキリを仕掛けられたと内藤秀一郎さんは言ってましたので、アットホームな事務所なんでしょうね…。

 

そしてりんごちゃんは業務提携しているイマーゴプロモーションの先輩です。

モデル関係者が多く所属している事務所みたいですね。

仮面ライダーセイバーの主役の内藤秀一郎さんもモデルもされてますね。



川津明日香さんの大学や高校はどこ?

川津明日香さんは大学ではなく、専門学校に進学しています。その専門学校は文化服装学院です。

所在地は東京都渋谷区代々木3丁目22-1です。

日本の有名デザイナー、コシノジュンコ、コシノヒロコさんなどが卒業している歴史ある専門学校です。

こんな感じで通っているのでしょうか?

ファッションモデルとして専門を深めるために「文化服装学院」に通っているのでしょうね。素晴らしいですね。

 

高校の情報は、「目黒日本付属大学高等学校」となっています。

ここは多くの芸能人が在籍する全日制課程の芸能コースがあります。川津明日香さんはこの全日制課程の芸能コースではなく、通信制課程に在籍していました。

中学時代に芸能界入りしていたので芸能活動を優先させるために通信課程を選択したのでしょう。

川津明日香さんのプロフィールと経歴は?

川津明日香さんプロフィール

川津明日香…かわづ あすか

生年月日…2000年2月12日

出身地…東京都

血液型…A型

身長…163cm

スリーサイズ…B79・W55・H81cm

靴のサイズ…24cm

趣味…ファッション、ネイル、ウィンドウショッピング、音楽鑑賞、犬と遊ぶこと

特技…クラシックバレエ、習字

好きな言葉…「またね!明日ね!」

座右の銘…「一心不乱」

職業…ファッションモデル、タレント、女優。




さすがモデルさん、ウエスト細いですね~!!特技はクラシックバレエとは小さいときから習われていたのでしょうね。体も柔らかく、姿勢がいいんでしょうね。足もきれいと思ったのですが、まさしくバレエで鍛えた足だったんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

川津明日香(@asuka_kawazu)がシェアした投稿

かっこいいスタイルです。

習字も習われていて、特技と言えるくらいのレベルなんですね。素晴らしいですね(*^^*)。

川津明日香さんの経歴は?

母親と買い物中の中学2年の時に芸能事務所からスカウトされたそうです。

原宿で8社が列をなしてスカウトしたという話もあります。

 

芸能事務所からしたら、ダイヤモンドの原石だったんでしょうね。プロの目はすごいですね!原石を見つけるのはビビッとくるものがあるのでしょうね。

 

でもこの時は母親に反対され、説得されて芸能界に入ることは諦めていました。

 

「どうしても芸能界に入りたい!」という思いがだんだんと強くなり、両親を説得し、中学3年生の時にミスセブンティーンのオーディションを受けます。

 

2014年のことです。総勢6147人の中からグランプリに輝きます。

 

それからSeventeenの専属モデルとして活動を開始。

 

高校2年の時にフジテレビ系のめざましテレビで「イマドキガール」としてリポーターも務めています。

とってもかわいい川津明日香ちゃんをみると、朝から元気もらえますね。

「Seventeen」のモデルだったことから、川津明日香さんが「春のアクセサリー」など紹介したなら、バカ売れだったでしょうね(*^^*)。

2016年は女優デビューも果たしていますね。

 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー。

☆「砂の塔~知りすぎた隣人」で連続ドラマ初出演。

憧れの女優さんに石原さとみさん、二階堂ふみさん、玉城ティナさと実力派女優を上げています。きっと、女優業にも力を入れていくのでしょうね。

2017年にはゆうちょの新生活キャンペーンガールに抜擢されました。

 

かわいいばかりではなく、キリッとしていて、今から新生活に挑んでいく力強さも現れていますね。

2018年3月31日発売の『Seventeen』5月号で専属モデルを卒業。

2018年5月に『ミスマガジン2018』のベスト16に選ばれました。


髪はボブスタイルですね…。それも似合っています。

スタイル抜群ですね!!かわいいです。

 

2019年8月4日にエイジアプロモーションに移籍しています。

 

2020年1月4日発売の『週間プレイボーイ』でグラビア登場。3月30日発売の週間プレイボーイ15号では初の表紙を飾りました。

 

2020年3年A組ー今から皆さんは、人質ですーの最終回『フェイク動画』の景山澪奈役の女子高生は誰?と話題にもなりましたね。



そして今回の仮面ライダーセイバーのヒロイン役を見事に勝ち取りました。

これは、嬉しいですよね。この仮面ライダーシリーズは子どもからそのママさんまで 夢中にさせます。きっと大人気になるでしょうね。これからの活躍が楽しみですよね。

・仮面ライダーセイバー内藤秀一郎の出身校や家族構成、髪型の記事はコチラから

川津明日香さんはヒロインの須藤芽依を演じます。「小説家である神山飛羽真を担当する新人の編集者。SNSだったり楽しいことにしか興味のない今どきの女の子になっています。」ということです。リアクションが大きくフワちゃんみたいな感じでといわれ、You Tubeやテレビを欠かさずに見て役作りをしているそうです。

・仮面ライダーブレイズ山口貴也のプロフィール&経歴はコチラから

 




 

令和仮面ライダー第2弾「仮面ライダーセイバー」の主題歌で、東京スカパラダイスオーケストラ川上洋平[Alexandros])がコラボすることがわかった。

東京スカパラダイスオーケストラと川上洋平(中央)。

東京スカパラダイスオーケストラと川上洋平(中央)。

大きなサイズで見る(全3件)

本作は剣と本をモチーフにしたファンタジー活劇。仮面ライダーの力を手に入れた小説家・神山飛羽真が変身し、本を巡る戦いに巻き込まれていく。主演の内藤秀一郎に加え、山口貴也川津明日香、知念里奈らが出演。年間を通じて10人以上の仮面ライダーが登場する。

本作のオープニングを飾る主題歌とエンディングテーマを、東京スカパラダイスオーケストラが担当することは既報の通り。このたび、川上が主題歌「ALMIGHTY~仮面の約束」でゲストボーカルを務めることがわかった。川上は「僕にとっては(東京スカパラダイスオーケストラも仮面ライダーも)どっちもヒーローなので正月と盆が一緒にきたような気持ちです。嬉しくてたまらないです」とコメント。作詞を手がけた東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦は「何より、この歌を子どもたちに大きな声で歌って貰えたらこんなに幸せなことはないです。もう自分の頭のなかにはそんな子どもたちの声が鳴り響いています」と話した。

左上から時計回りに川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也、TAKAHIRO。

左上から時計回りに川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也、TAKAHIRO。[拡大]

また本作のエンディングテーマ「仮面ライダーセイバー」では、キャストの内藤、山口、川津がダンスに挑戦する。仮面ライダーシリーズでエンディングテーマが用意されるのは、2005年の「仮面ライダー響鬼」以来。今回、その振り付けをダンサーのTAKAHIROが担当していることもわかった。マドンナのワールドツアーに参加し、欅坂46や日向坂46の振り付けも手がけているTAKAHIROは「仮面ライダーがエンディングテーマ中で踊るのは初めてと聞き、頭を悩ませました」「そして『ライダーってすごい!』を目指しました」と述べている。

色々と話題になりそうですね~(*^^*)。

川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也さんがエンディングテーマ「仮面ライダーセイバー」でダンス、ダンス、ダンスですよ~!!

これはもう絶対にハヤリます。

保育園、幼稚園の子供達、踊りまくりますよね~!!

とっても楽しみですね!

川津明日香さんの彼氏は佐藤勝利?平井亜門?

こんなにかわいかったら、モテモテで彼氏は勿論いるのではと思い調査しました。

すると、佐藤勝利くんがヒットします。佐藤勝利くんとの噂があるか調べたところ、2人は似ているということでした。

AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい3」に出演し、平井亜門さんとカップル成立となった「あもん&あすか」。

本当に付き合ったのでしょうか?

最初は「友達みたい」のつもりの明日香ちゃんだったのですが、最後は亜門くんの事がすきになったと言ってカップル成立!

番組終了後は2人の関係がどうなっているのか気になるところですが、番組終了後には2ショット写真はありませんでした。

あもん&あすかのコメントもSNSになく、ひっそり付き合っている可能性も否定できませんが、今の所付き合っていない可能性が大ですね。

これからたくさんの出会いがありそうなので、またその時に追記したいと思います。

まとめ

仮面ライダーセイバーのヒロインを勝ち取った川津明日香さんの事務所は、エイジアプロモーション です。安西ひろこさん、佐藤かよさん、高橋メアリージュンさん、益若つばささん、内藤秀一郎さんが所属しています。

内藤秀一郎さんは、仮面ライダーセイバーの主役を射止めています。

川津明日香さんは、専門学校「文化服装学院」に通っています。高校は目黒日本付属大学高等学校の通信課程を卒業していました。

モデル業とともに、女優業でも活躍してきました。

仮面ライダーセイバーのヒロインとして、大人気になること間違い無しの川津明日香さんです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました