消しゴムをくれた女子を好きになったはキスシーンやベッドシーンは第何話?原作から調査!

2020年7月期ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」でなにわ男子の大橋和也さんが主演です。

たった一人の女性を13年間想い続ける一途で馬鹿でどこか憎めない片思い男子を演じる大橋和也さん。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

でもラブストーリーということは、キスシーンやベッドシーンがあるのではと気になりますね。

今回はドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」のキスシーンやベッドシーンはある原作から調査?としてお伝えします。





消しゴムをくれた女子を好きになったキスシーンやベッドシーンは第何話である?

このヒロインサトミ役の福地桃子さんではキスシーンはなく、カズミ役の女優さんとありそうです。

大橋和也さんは、このYou Tubeできちんと、福地桃子さんの方を向いて話を聞いていて、感心します。

視聴者的には前を向いて欲しい気も有りますが…。

キスシーンやベッドシーンは、ズバリ第6話~第8話くらいと思います。

原作にキスシーンやベッドシーンがあり、大学時代です。

 

大橋和也さんの仰天発言でベッドシーンがあるのではと話題になっています。

 

なんと朝の情報番組「スッキリ」で2022年5月3日情報が解禁されたすぐに大橋和也さんが以下のような発言をしていました。

体を出すシーンがあるらしくて結構今お腹とかふはふっくらしているのでそれを機にちょっと引き締めようかなといい感じのボディに仕上げていきたいと思います。

 

こんな発言をしていたら「キスシーンにお腹の膨らみは関係ないよね」ということでやっぱりベッドシーンがあるのではと思ってしまいます。

 

ファンにとってはとても心配ですよね。

本当にベッドシーンはあるのでしょうか?

原作から読みときましょう。

原作にキスシーンベッドシーンがあり第何話である?1回だけ?

結論を言いますとキスシーンとベッドシーンも原作にあるので、ドラマでもあるものと思います 。

やはり原作ではキスシーンもベッドシーンもあるんですよね。

それがさとみではなくて初めての彼女カズミとなんです。

カズミは大学になってからの彼女。

まず、キスシーンから。

サークルの旅行の帰りに座席で手を重ね、キスをするというシチュエーションなんです。

その後に何度もカズミは福田の家に遊びに行ったとありますので、このシーンでベッドシーンもあるかもしれませんね…。

ドラマは中学生のときから社会人までの話を10回の連載で描きます。

ということは大学生の時代は第6話~第8話くらいで描かれるのではないでしょうか?

結局はカズミと別れて、さとみと結ばれるのでその時もキスシーンやベッドシーンがあるかもと思ったのですが、原作にはさとみとのキスシーンやベッドシーンは書かれていないので、カズミとのキスシーンベッドシーンだけだと思われます。

放送時間も深夜12時以降ですからキスシーンとベッドシーンも余計にありそうですね。

もしベッドシーンがなかったら、体を鍛えることは海で遊ぶシーンが原作であります。

サトミと福田が再開する運命的な出会いという大事なシーンですので、大橋和也さんが鍛えられた肉体をその場面で披露してくれるかもしれません。

 

 

情報が入り次第追記したいと思います。

ファンはかなり衝撃的ですが、これで大橋和也君の俳優としての一面も花が開くかもしれませんね。





消しゴムをくれた女子を好きになったの原作あらすじは?

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」はとなった実話をもとにした純愛ラブストーリーが原作です。

原作はこちらからどうぞ!

某掲示板サイトに投稿され話題になっていました。

原作はこちらから見れますよ!

中学生から社会人までの13年間。

主人公がさとみに中学3年の3月までに告白しようと思っていたら2学期にさとみは転校。

思いは伝えられませんでした。

高校になっても、さとみと偶然会ったりしないかと妄想を続け、なんと、高校2年の夏に再会。

夏の終わりに告白しますが、さとみの親戚に不幸があり、地元に帰ることに。

 

さとみの気持ちを忘れられないものの大学生になり、サークルで知り合った子カズミと付き合います。

あるときまた、いつもは乗らない普通電車に乗り、さとみと再会。

結局今の彼女カズミとは別れ、さとみに告白。

しかし、前の彼と別れたばかり、友達とずっと思っていたと言われ振られます。

お互い携帯から番号を消すのでした。

社会人となり、真面目に働いてきた福田は部下2人を持ちます。

その部下の一人と付き合おうと決めかかたときに、もう一人の部下の苗字がさとみと同じ苗字だと気づき確認すると、さとみはその部下の姉でした。

運命 を感じさせる再会と別れを繰り返し、プロポーズをして結婚しました。

「暇な人は聞いてくれ。これは俺の13年間の恋の物語。」でした。

原作は下記で購入できます。


Huluなら2週間の無料期間が利用できます。

消しゴムをくれた女子を好きになったキスシーンベッドシーンは第何話である?原作から調査!のまとめ

消しゴムをくれた女子を好きになったのキスシーンやベッドシーンはある可能性が高いです。

原作から10話完結の話ですから、大学時代に初めての彼女カズミとのキスシーンやベッドシーンがあるのなら、第6話~第8話くらいだと予測します。

もしかしたら、最後の10話にさとみとのキスシーンやベッドシーンがあるかもしれませんね。

ファンはつらいですね…。

分かり次第お伝えいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Huluなら2週間の無料期間が利用できます。(まだ消しゴムをくれた女子の無料動画は出ていません)
2022年6月現在の情報ですから詳細はHuluのホームページで確認してください。
タイトルとURLをコピーしました