消しゴムをくれた女子を好きになった1話あらすじ感想は?視聴率も調査!

消しゴムをくれた女子を好きになったの1話あらすじ感想は?視聴率も調査! ドラマ

2022年7月25日(月)24:59スタートのドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」が始まりました。

大橋和也くん初の主演ドラマ、またドラマが実話ということもありとても注目を集めています。

視聴率も気になりますね!

今回は消しゴムをくれた女子を好きになった第1話のあらすじと感想、視聴率についても調査しました。

▼消し好きで大橋くんの中学生役を見たい方はこちら▼

⇒【クリック!】消し好きを0円で視聴する

 日テレドラマ

2週間の間に解約したら一切料金はかかりません!


消しゴムをくれた女子を好きになったの1話あらすじ感想は?

消しゴムをくれた女子を好きになったの1話あらすじ感想は?

「暇な人は聞いてくれ。これは俺の13年間の恋の話。」福田悠(27)(大橋和也)は13年間にも及ぶ“片思い”の顛末をチャットに書き込んだ。始まりは13年の春。中学二年生の福田は、シャーペンの芯を切らして困っていた隣の席に座る伊藤さとみ(福地桃子)に1本わけてあげた。するとお礼に半分に割った消しゴムを差し出し「ありがとう」と笑顔を見せた。
福田は一瞬にしてさとみに心を奪われた。ちょっと天然なさとみとお近づきになりたいと思いながらも「彼女なんていらねーし」と厨二病を絶賛発動。チャンスはなかなか訪れない。片割れの消しゴムを大事にしまったまま、あっという間に1年が経過。くじ引きで文化祭のステージ発表を任されることになった福田とさとみ。
ドキマギの福田は親友の板倉(藤原丈一郎)、一度も喋った事はないが断らなそうな森(小島健)を巻き込み、慣れない女子との発表練習に励みつつ、密かにさとみへの告白の機会を伺っていた。すると板倉の策により二人きりで買い出しに行くことに!願ってもないチャンスが訪れるのだが…。   引用元 公式ページ

なかなかキュンキュンする第1話でした!

可愛い~!

福田と板倉、森と男子トイレで用を足しているシーン、めっちゃうまかったですよ!

ジャニーズのアイドルなかなかやるじゃない!という感じで。

それに、厨二病を絶賛発動する和也も愛おしかったですよね!

見逃した方は以下からご覧いただけますよ!

▼2週間無料のお試し期間に登録で0円で「大橋君と2人のトイレシーン」が見れます▼

⇒「消し好き」を見るならこちらをクリック! 

hulu(フールー)で0円で視聴する


消しゴムをくれた女子を好きになった第1話SNSの感想は?

それではSNSの感想をみてみましょう!

男子の「3バカトリオ」がいいw そーそーこういうやつ居た、みたいな。 てか、こちとらいい歳なんで もはやノスタルジーでしかない。 何も考えずに流し見できる感じかな。 最近の子供らだと板倉タイプって浮いちゃいそうな気もするが、どーなんだろ。

初主演なのかな?
思いのほか上手でしたね。
今は深夜枠だけどゴールデンで主演できるのも近いかも。

引用元 ヤフー番組表

青春を感じるストーリーに視聴者も思わずキュンキュンでしたね。

それに福地桃子ちゃんが素朴で可愛い!という声も!

2話以降もどんな展開になっていくのかとても楽しみです。

消しゴムをくれた女子を好きになったの1話の視聴率は?

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の第1話の視聴率はまだ公表されていません!

深夜番組は視聴率が公表されないことが多いので、もしかしたら公表がされないかもしれません!

もし、公表されましたら追記いたします。

▼▼板倉の中2のときの筆箱▼▼

消しゴムをくれた女子を好きになったの1話あらすじ感想は?視聴率も調査!のまとめ

消しゴムをくれた女子を好きになったの1話は、青春物語でキュンキュンしたとか、深夜番組じゃなくてゴールデンでも良いとかいう感想もありました。

視聴率は深夜番組は公開されないことが多いようで、まだ視聴率はわかりません。

わかり次第追記いたします。

深夜放送で見逃し配信動画を無料で見たい方はhuluで見れます!2週間のお試し期間に登録したら1話から最新話まで無料で視聴できます。

2週間の間に解約したら一切料金はかかりません!

▼▼Huluの登録はこちらから▼▼

⇒【クリック!】消し好きをお試し期間0円で視聴する

今すぐ2週間0円で視聴する

消し好きをhuluで無料で見る方法はコチラ

消しゴムをくれた女子を好きになったのキャストの記事はこちらから

消しゴムをくれた女子を好きになったのロケ地はこちら

消し好き2話ジャニーズ3人のチェリーが神だったはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました