消し好き3話のあらすじ感想視聴率は?さとみと福田がベッドイン!?

消し好き第3話が放送されました。

消し好き第3話は高校生編です。

今回の

  • 和希の祖母が面白すぎる。
  • さとみとの再会シーン
  • 福田とさとみがベッドイン

という見どころ満載な第3話でした。

今回は「消し好きの第3話のあらすじ感想視聴率福田とさとみがベッドインと題してお伝えします!

▼消し好きは動画配信サービス Huluで1話から最新話まで全話配信中▼

⇒【クリック!】消し好きを0円で視聴する

 日テレドラマ

2週間の無料体験中は消し好きを見放題で視聴できます!

  • 大橋和也さん藤原丈一郎さん小島健さん共演の「年下彼氏」
  • 大橋和也さん出演「熱血博士のガチ遊び」
  • 福地桃子さん出演の「 リモラブ」「チアダン」 も全話見放題

2週間以内で解約すると0円で視聴でき、解約金は一切かかりません!

消し好き3話のあらすじ感想は?

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。高校二年生になった福田は同じ高校に進学した板倉、森とつるみながら、相変わらずの厨二病と、あの日何も言わずに転校してしまったさとみへの想いを引きずったまま、冴えない日々を送っていた。

夏休み、板倉の祖母・玉子が営む釣り宿へバイトに来た3人は、同じく近くの旅館へバイトに来ていた杏里、梨花、ミイナと知り合う。彼女らと仲良くなった板倉と森。置いてきぼりをくらった福田は一人お得意の妄想に耽っていると目の前にさとみが…。

リアルな妄想に嫌気が差す福田だったが…、それはなんと“リアルさとみ”。杏里らと一緒にバイトに来ていたさとみと奇跡的な再会を果たすことに!

さとみら女子グループと仲良くなった3人は、ひと夏の思い出を作るべく、板倉の策により、福田はさとみと二人きりになる事に成功!浴衣姿のさとみを前に、純粋な気持ちと邪な気持ちとの間で悶々とする福田。告白のタイミングを探り続けるが、伏兵の登場で思いもよらぬ展開に!

引用元 消しゴムをくれた女子を好きになった公式サイト

いやぁ~、和希のばあちゃん玉子さんが勢いがあり、良かったですね!

素晴らしいキャラでした。

サバサバしているし、高校生の男子の欲求不満!?もしっかりご理解していて、良きアドバイスも送ってくれている!

ホント笑えました~!

海岸へ行って女の子を見るたびにさとみに見えてしまう福田。

ホント一途なんですね。

そんな気持ちをわかってくれる森智彦(小島健)と板倉和希(藤原丈一郎)。

ナンパして楽しい夏にしようと試みます。

そこへ「福田くん」と声をかけてきたのはまさかの「さとみ」でした。

ホント、こういう事ってあるんですね!だって、これは実話なんですからすごくロマンティックです!

それから、板倉が福田とさとみを2人きりにしてくれる作戦!

作戦はお風呂で会議!!

裸の付き合いいいですね(^^♪

そこにばあちゃんもやってきてナイスなアドバイス!

 

相手の出方で心理を見極めると板倉。

「浴衣を着てきたら、帯を解いてくれの合図」

「ジュースを飲む時、炭酸を選んだら、それはもう・・・」

うわ~!青春ですね~。

こんなこと男の子も言うんですね!ほんと、可愛い!

浴衣できたさとみ。ジュースは炭酸ではなく、微炭酸!

これも笑えましたが…。

さとみが福田にお世話になったのに黙って転校したことを謝ります。

う~ん、わだかまりが溶けてよかったです。

これから、福田とさとみは付き合っていくのかな~と期待していました。

里美は携帯電話を持っていません。

携帯電話は「自分で買いなさい」と親から言われ、そのためにバイトに来ていたのです。

旅館の門限は11時半。

門限を過ぎれば東京に送り返されてしまう為、さとみは走って旅館へ向かいます。

なんとか旅館へ戻ったのですが、すでに扉は閉ざされていました。

福田が旅館を見上げると2階の窓開いています。雨樋を伝って2階に上がればなんとかなると考え、 自分が忍び込んで玄関の鍵を開けると伝え、必死でよじ登っていきます。

やっと昇ったと振り返るとさとみはいません。

なんと、さとみも後ろから登ってきていたのです。

さとみの部屋に戻ると同じ部屋の女の子はまだ外から帰っていません。

余計な心配をかけずに済んだとほっとするさとみでしたがそこへ誰かが入ってきます。

慌てて布団に隠れる福田とさとみ。

二人の距離はもう、キスしちゃいそうな近さ!

ちょっとドキドキでした~!

 

福田はそっと布団から顔を出すと、なんとそこにはさとみの友達と森がいたのでした!

 

まさか、あの森君が!!

板倉じゃなくて~!

意外な展開にただただ福田は驚くばかりでした。 

 

⇒【クリック!】内容を動画で見たい方はコチラ!

今すぐ2週間0円で視聴する

消し好き3話のSNSの感想は?

消し好き第3話の視聴率は?

消し好き第3話の視聴率はまだ発表されていません。

詳細がわかり次第追記いたします。

ちなみにTverの視聴回数ランキングでは

集計期間: 2022/08/08(月) 0:00~23:59

34番組中第23位 168回再生

集計期間: 2022/08/01(月)~2022/08/07(日)

48番組中19位 1632回再生

という結果です。

良いランキングですね。人気のある作品です。

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」の大橋和也くんと福地桃子ちゃんのベッドインは Twitter や文章で感想を見るのではなく、実際にしっかりとその様子を見たいですよね!

「絶対リアタイしようと思ったのに寝落ちしてしまった」とか「曜日を間違えて見逃してしまった」「一回を見たいんだけどもう一度しっかり見たい」という場合がありますね。

そんな時は、公式の動画を無料で視聴する方法があります。

それが日本テレビの公式に動画配信をしている Hulu です。

 Hulu なら月額たったの1017円(税込み)で利用することができます。

しかも最初の2週間は完全無料なんです。

もし使い勝手がわるかったなど、満足できなかった場合は2週間以内に解約したら一切の料金がかかることはありません!

安心して試すことができますよ。

もちろん「ドラマ消しゴムを好きになった」を完全無料で視聴して、この2週間のうちに解約を考えても全然問題ないですよ!

⇒【クリック!】お試し期間で0円で視聴する

今すぐ2週間0円で視聴する

↓詳しくはこちら↓

消し好きの無料視聴方法についてはコチラ

消し好き3話のあらすじ感想視聴率は?さとみと福田がベッドイン⁉のまとめ

消し好き3話は高校生編に突入!

まさかのさとみとの奇跡的な再会で最後はなんと同じ布団にもぐりこんでしまうシーンにドキドキでした。

消し好きロケ地はコチラ

第4話の展開も楽しみです。

⇒【クリック!】内容を動画で見たい方はコチラ!

今すぐ2週間0円で視聴する

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました