消し好き4話のあらすじ感想は?アオハルでキュンだけど予告は辛い!

消し好き4話のあらすじ感想は?アオハルでキュンだけど予告は辛い! ドラマ

消し好き第4話はアオハル感満載の回でした。

福田がさとみと偶然の再会をしたのは、高校2年の夏休み!

バイト先の海で偶然の再会!良い感じに2人の中は深まっていっていたのさとみの弟が骨折してしまったということで急遽家に帰ることに…。

果たして福田はさとみに告白でどうなるのでしょうか?

今回は「消し好き4話のあらすじ感想は?福田がさとみに告白でアオハル!」と題してお伝えします。

⇒【クリック!】1話から最新話まで無料で視聴する

 日テレドラマ

2週間で解約したら一切料金はかかりません。

消し好き4話のあらすじは?

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして3年。
高二の夏、海でさとみと偶然の再会を果たした福田だったが、相変わらずの厨二病っぷりでなかなか想いを伝えられず、朝から晩まで板倉の祖母・玉子が経営する釣り宿のバイトに明け暮れる毎日。そんな福田たちを労い、漁師の海野太郎(アキラ100%)が女子たちも一緒に沖まで船を出してくれる事に。玉子から『白イルカを見たカップルは永遠の愛で結ばれる』『ブラピとアンジョリも見た』と聞いた福田は、藁にも縋る気持ちで、いざ船へ。

しかし、白イルカにも出会えず、告白もできず、宿でのバイトも終わりに迫る中、さとみが急遽東京へ帰る事に。連絡先も知らず、このままだと永遠の別れに成り兼ねないと頭ではわかっていながらも行動できない福田だったが、板倉と森、そして玉子からの激励に奮い立ち、既に駅へ向かってしまったさとみを、今度は逃がさぬよう自転車で追いかける。
「俺は伊藤が…」片思いから3年。ついにその瞬間が訪れる―。

引用元 公式サイト

バスを待っているさとみを「送るよ」と自転車の後ろに乗せる福田。

自転車が揺らいだ時、思わず福田にしがみついたさとみ。

「いいよ」と言われてしがみついていたさとみは、中学の文化祭のときの思い出「CHE.R.RY」を歌います。

2人で歌って駅に到着。

ジュースをさとみに奢ろうとするも、財布を忘れてしまった福田。

その財布にラブレターがはいっていたのですが。

お互いに今彼氏彼女がいるか確認しあう2人。

「福田君のことが気になる」と言われ、内心喜ぶも残念ながら気になっていたのはさとみの友達でした。

思い切って福田はさとみに告白します。

「俺は好きなんだよね。だから、俺は…伊藤のことが」「だから、付き合ってほしいんだよね」

さとみが答えに迷って出した答えは「ありがとう」

その続きはなんと言うのかと思っていたら、電車がホームに到着してしまいました。

さぁ、さとみの返事はOKなのでしょうか?

第5話の展開が気になります。

消し好き4話の感想は?

いや~、二人乗りの自転車。いいですね~!

後ろに乗っていて思わずぐらっと揺れ、ぎゅっとしがみつく!

もう、アオハル真っ只中で、キュンキュンでしたね~。

それに、駅での告白!

やっとの思いで告白して、こちらもドキドキでした。

さとみの「ありがとう」の返事。その次はなんていうの?と思っていたら電車が来てしまって。

え~、付き合うって言うよね~。早く、早く~電車が来ちゃったよ。

とせかす気持ちが抑えきれなかったですね。

消し好き4話のSNSの感想は?

2人のやりとりに皆さん涙が出たり、キュンキュンしたり一緒に青春を感じたようですね。

ホント、福田とさとみが可愛かったし、アオハルいいなと思えましたね(^_-)-☆

消し好きロケ地はコチラ(無人駅なのにとっても素敵なんです!)

第5話も気になります。

が、次回の予告がなんとキスシーンなの?という予告動画でしたね。

みなさんの反応をみてみましょう。

消し好き4話の予告が辛い!ツイッターの反応は?

次回予告はさとみ以外とキスシーンのようですね。

なんかせっかくさとみと言い感じだったのにショックですよね!

はっすんファンの皆さんは耐えられないかも…。

その気持ち、わかります!

そういいながらとても第5話が気になりますね!

消し好きキャスト大橋和也とキスシーンのカズミについてはこちら

「消しゴムをくれた女子を好きになった」の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」の大橋和也くんが福地桃子ちゃんへの告白はTwitter や文章で感想を見るのではなく、実際にしっかりとその様子を見たいですよね!

さすがに予告動画では一番の見どころはアップされていません。

「絶対リアタイしようと思ったのに寝落ちしてしまった」とか「曜日を間違えて見逃してしまった」「一回を見たいんだけどもう一度しっかり見たい」という場合がありますね。

そんな時は、公式の動画を無料で視聴する方法があります。

それが日本テレビの公式に動画配信をしている Hulu です。

 Hulu なら月額たったの1017円(税込み)で利用することができます。

しかも最初の2週間は完全無料なんです。

もし使い勝手がわるかったなど、満足できなかった場合は2週間以内に解約したら一切の料金がかかることはありません!

安心して試すことができますよ。

もちろん「ドラマ消しゴムを好きになった」を完全無料で視聴して、この2週間のうちに解約を考えても全然問題ありませんよ!

⇒【クリック!】お試し期間で0円で視聴する

今すぐ2週間0円で視聴する

↓詳しくはこちら↓

消し好きの無料視聴方法についてはコチラ

消し好き4話のあらすじ感想は?アオハルでキュンだけど予告は辛い!のまとめ

消し好き4話ではさとみと福田の自転車の2人乗りで「CHERRY」を一緒に歌うところや、思い切って福田が告白するシーンでもう、アオハル真っ只中!

キュンキュンした方も多かったようです。

そして奇跡の再会に、やっとの告白!

さとみは「ありがとう」と言ったけれど、どうなるのでしょうか?

まさかのさとみ以外のキスシーン動画に皆さんつらい、嫌の反応でしたね!

第5話も見逃せません!

huluでは中学時代の「CHERRY」の合唱はhuluで見れますよ。

2週間の無料トライアル期間で視聴すると一切料金はかかりません。

▶消し好きを見逃し配信を無料で視聴する詳細はコチラ

⇒【クリック!】消し好きを無料で視聴する

まずは2週間0円で視聴する

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました