消し好き6話のあらすじ感想視聴率は?さとみと奇跡の2度目の再会!

ドラマ

消し好き6話が放送されました。

まさかのさとみとの2度目の再会!

こんなこともあるんですね!ほんとキュンキュンでした。

今回は「消し好き6話のあらすじ感想視聴率は?さとみと奇跡の2度目の再会!」と題してお伝えします。

⇒【クリック!】1話から最新話まで無料で視聴する

 日テレドラマ

消し好き6話のあらすじ感想視聴率は?

消し好き6話のあらすじは?

消しゴムをくれた女子・伊藤さとみに恋をして5年。
大学生になった福田は、初めての彼女・水野一美とのデートの最中、さとみらしき人影を目撃。その日から、しまっていたさとみへの想いが騒ぎ出した事に気づかないフリをする福田。自分を真っ直ぐ見つめてくれる一美を愛おしく思いながらも、その幸せに集中できない。

そんな折、電車の中でさとみと二度目の偶然の再会を果たすー。
3年ぶりの再会に喜びながらも、あの日の告白の返事、何よりなぜ何の連絡もくれなかったのか、怖くて聞けない福田。さとみの方から返事を切り出そうとするが、それを遮り、今は何とも思ってないと嘘をつく。短い再会の中でなんとか連絡先を交換した福田は、躊躇しつつもさとみと連絡を取り、会う約束をしてしまう。

さとみからもらった消しゴムの片割れ、渡せなかった手紙と共に捨てきれていなかったさとみへの想い。一美への罪悪感はありながらも、さとみの顔を見る度に想いは増し、親友である板倉、森にも相談できぬまま、さとみとデートを重ねてしまう…。

引用元     消しゴムをくれた女子を好きになった公式サイト

消し好き6話の感想は?

福田とさとみの2人を見ていて、ほっこりするけどカズミの事を思ったらつらいですよね!

消し好き6話の視聴率は?

消し好き6話の視聴率は発表がありません!

しかし、大人気番組ということはSNSの声でわかりますね!

深夜枠じゃなかったら、もっと視聴率が上がりそうですね!

⇒無料で視聴する

hulu公式サイト

ドラマ消し好きの見逃し配信動画を無料で視聴する方法

ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」の福田とさとみの再会や中学生時代のピュアな2人はTwitter や文章で感想を見るのではなく、実際にしっかりとその様子を見たいですよね!

さすがに予告動画では一番の見どころはアップされていませんから…。

「絶対リアタイしようと思ったのに寝落ちしてしまった」とか「曜日を間違えて見逃してしまった」「一回を見たいんだけどもう一度しっかり見たい」という場合がありますね。

そんな時は、公式の動画を無料で視聴する方法があります。

それが日本テレビの公式に動画配信をしている Hulu です。

 Hulu なら月額たったの1017円(税込み)で利用することができます。

しかも最初の2週間は完全無料なんです。

もし使い勝手がわるかったなど、満足できなかった場合は2週間以内に解約したら一切の料金がかかることはありません!

安心して試すことができますよ。

もちろん「ドラマ消しゴムを好きになった」を完全無料で視聴して、この2週間のうちに解約を考えても全然問題ありませんよ!

無料で視聴する

hulu公式サイト

消し好き6話のあらすじ感想視聴率のまとめ

消し好き6話の感想では、福田とさとみの再会が嬉しいけど、カズミが可哀そうという声も多かったですね!

さとみもはっきり福田に言ってくれたらいいのに!という声も多かったです!

次回の7話もどうなるのか見逃せませんね!

でも、見逃してしまった方はhuluがありますよ!2週間なら無料です!

無料で視聴する

hulu公式サイト

hulu無料登録方法はコチラ

この情報は2022年9月の情報です。詳細はhulu公式サイトでご確認ください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました