恋なんて、本気でやってどうするの? 松村北斗のベッドシーンが話題!あらすじも紹介!

ドラマ

フジテレビの4月期の月10ドラマに広瀬アリス主演『恋なんて、本気でやってどうするの?』の放送が決定しました。

この『恋(こい)マジ』のキャストにSixTONESの松村北斗さんも決定!!

広瀬アリスさんと松村北斗さんは2012年に放送された黒の女教師以来9年ぶりの共演。

ドラマ『恋なんて本気でやってどうするの?』の予告が既にテレビで放映され、しかも広瀬アリスさんと松村北斗さんのベッドシーンもあり、ファンは無理!死ぬ!とツイッターで話題になっています。

今回は『恋なんて本気でやってどうするの?』広瀬アリスさんと松村北斗さんのベッドシーンのファンの無理!死ぬ!のツイートをまとめました。

また気になるあらすじもご紹介いたします。




恋なんて本気でやってどうするの 松村北斗のベッドシーンでファンは無理!死ぬ!


SixTONESの松村北斗さんと広瀬アリスさんのベッドシーンでツイッターでは「自担のベッドシーンは無理!死ぬ!」の声が多く見られました。

北斗担死ぬやつやん

北斗さんもう予告で死にました

 

 

予告から刺激が強すぎて心臓が持たないです

 

ファンは北斗くんのドラマ出演はうれしいけど、ベッドシーンは見たいようで、でもやっぱり辛いといった感じですね。

でもまだ広瀬アリスさんならプライベートでは関ジャニ∞の大倉くんとうわさがありますので

そこはドラマからの本気はないと安心しているのでしょうかね(^^♪

[Qoo10] マスク 立体マスク カラーフル 秋冬 小

WWW.QOO10.JP

 

恋なんて、本気でやってどうするの?のあらすじ

恋に本気になれない6人の男女が、人生最大の“本気の恋“に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。プライム帯(午後7:00~11:00)のドラマ初主演となる広瀬は、27歳で「恋なんて人生の無駄!」と宣言している恋愛経験・男性経験ゼロの桜沢純を演じる。そんな純の前に現れる女性を癒やす天才で、“来る者拒まず去る者追わず”の刹那恋愛主義男子・長峰柊磨に松村が扮(ふん)する。            引用元 テレビガイド

27歳で「恋なんて人生の無駄!」と言い切っていいるところがカッコイイですね。

それまでにたくさんいろんなことがあったんでしょうけど(>_<)。

北斗君は「来る者拒まず去る者追わずの刹那恋愛主義男子」を演じるんですね。

だから、ベッドシーンもキスシーンもわんさかなんでしょうか…。

放送があるたびにファンは荒れてしまいますよね。

広瀬さんが演じる桜沢純は、洋食器メーカー「相良製陶」のデザイナー。仕事では若くしてチーフを任される実力者で、ファッションや食べ歩きなど趣味も充実、親友との女子会も楽しくて仕方ない。そんな充実した東京ライフで、人生のビジョンもはっきりしているため、このペースを乱したくない。だから「恋なんていらない!」と宣言している27歳。「恋愛なんて不確かなもので心と時間を無駄にしたくない」と考えているのだ。頑ななまでのそのスタンスには、ある理由が隠されている。

一方、松村さんが演じる長峰柊磨は、フレンチビストロ「サリュー」のギャルソン兼見習い料理人。初めての女性客にはマスクを取って心をつかみ、優しい言葉や笑顔を返す感覚は天才的。恋愛は刹那主義で、求められれば店の客とも適度に関係をもつが、本気になることはないクールなスタンス。そんな柊磨がなぜか純に興味を持ってアプローチしたのをきっかけに、2人の恋が動き出す…。      引用元 cinemacafe.net

広瀬アリスさん演じる「桜沢純」は仕事に生きる強い女性なんですね!

北斗と恋が動き出すなんてもう、目が離せません!

恋なんて、本気でやってどうするの? 松村北斗のベッドシーンが話題!あらすじも紹介!のまとめ

恋愛は刹那主義で、求められれば店の客とも適度に関係をもつ松村北斗さんが演じる長峰柊磨と恋愛はいらないと言い切る27歳の広瀬アリスさん演じる桜沢純の恋が動き出します。

それからのベッドシーンやキスシーン。

ワイドショーで取り上げられファンは、ツイッターで楽しみだけどやっぱり無理!死ぬ!など複雑な心境の様でした。

放送があるたびに盛り上がりそうですね。

でも、俳優「松村北斗」を見せてくれることを期待しましょう。

早く4月の放送が見たいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました