【こいしゆうか】おすすめの今絶対買うべき時短キャンプグッズ3選を紹介!

日常品

女子キャンプブームの火付け役こいしゆうかさんの今絶対買うべきお勧めの時短キャンプグッズ3選が朝の情報番組「ラビット」で紹介されました!

そのこいしゆうかさんの今絶対買うべきお勧めの時短キャンプグッズ3選を紹介します。

女性ならではの目線での時短グッズ、嬉しいことがいっぱいですよ!

是非購入してひとりキャンプや家族とのキャンプを楽しんでくださいね!




 第3位クールスパイダープロ/Lファン

こいしゆうかさんの今絶対買うべきお勧めの時短キャンプグッズは

クールスパイダープロ/Lファン16,800 円

キャンプの大変な事の一つとして火おこしがありますね。

家族だったらお父さんの役目ですね!

お父さんがうちわであおぎながらも炭に火が定着するのは10分!なかなかの労力です。時間もかかりますね!

そんなことを解決できたのがこのです。

これは何と下からふわ~っとやさしい風が送られて、なんと火が定着するのに3分で良いんですよ。

かなり画期的な製品です(*^^*)。

 

キャンプ場で頑張っているお父さんにはありがたい商品ですね!

 

 

今までありそうでなかった商品なんですよね!

 

この製品バーベキューグリルにファンを付けるなんて大胆な発想です!

キャンプ雑誌【MONOQLO CAMPベスト・ヒット2021】で、初心者が今買うべきバーベキュウグリルに選出されました~!!

 

楽天からも購入できますよ。気になる方はこちらから。

 

第2位 Earth  gearアウトドア食器セット

こいしゆうかさんの今絶対買うべきお勧めの時短キャンプグッズは

 Earth  Gearアウトドア食器セット 14520円 

Earth Gear | 水だけで油汚れがスルッと落ちるエコ食器 | キャンプ | アウトドア | 株式会社五合×中京大学 坂田隆文ゼミ | 日本

最近のキャンプ場では洗剤 NG のキャンプ場が多いんですね!

でもキャンプ飯は油も使いますよね。

お皿がベトベトで洗剤で洗えないとなかなかヌルヌルは落ちません!!

お家に持って帰ってわざわざ洗うのも二度手間。大変な労力です!食器の後片付けも一苦労ですもんね。

 

そこで、そんなことを解決してくれる商品が Earth  Gearアウトドア食器セットなんです.

これは水だけで油汚れを落としてしまいます!

 

なんと発売開始と一週間で完売した大ヒット便利キャンプグッズです!

1週間で完売とは凄いですよね~!

 

 

お皿が3枚スプーンとフォークが2本ずつのセットなんです。

 

試しにこれでもかというくらいの油 のついたのEarth  Gearアウトドア食器セット皿に水をかけてみると、 なんと最初の状態に戻たんですよ!!

 

あっという間に油汚れが落ちたんですね。

これはほんとすごい!!

特許を取った特殊加工のお皿の間に水が入り汚れを簡単に流せるんですね !

 

効果は7000回以上持続されます。

なんと嫌なお皿の片付けが5分でさっと全部終わってしまうんですよ。

その分、寝れる、食べれる、遊べる!です。

 

Earth  Gearアウトドア食器セットの詳細・購入はこちらから

 

時短キャンプグッズ絶対今勝ってほしいグッズ第1位

2020年に発売されると専門誌で特集が組まれるほど話題になりました

第1位 TradcanvasエアマジックドームXL-BJ(6人用)

堂々の1位は、ロゴスTradcanvasエアマジックドームXL-BJ(6人用)です!

 

これはなんと女性でも100秒で組み立てられるテントなんです。

骨組みなしでテントの布のみです。 結構大きいテントなんですね。

それに専用のノズルをつけてこのテントに空気を入れて作ります。

 

空気を入れ続けること約1分!!

 

そのテントを立ててみると、最初よろよろとした感じですが、ちゃんとしっかりできました。パンパンに空気が入っています。柱の代わりにポリウレタンチューブに空気が入っているんですね。

それでしっかりテントになっています!

女性が一人でテントを立てるのは本当大変ですよね!男性の方でもなかなかの時間を要します。

女性がテントを立てるのは、50分ぐらいかかったりします。

これからキャンプをやっていこうという人には、値段はちょっとお高いかもしれませんが今買うべきテントだと思いますよ!

 

家族6人ぐらいが入れて天井も高くゆったりしています。

是非参考にされてください。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました