駒津柚希(ゆずき)のWiki風プロフ&経歴、所属事務所はどこ?ボンビーガール出演

プロフィール

2020年9月8日(火)放送の【幸せボンビーガール】の上京ガールにゆずきさんが出演しました。駒津ゆずきさんは2019年12月26日放送の【第7回 全日本歌唱力選手権歌唱王】にも出演し、ナント優勝された方なんですね。

今回はその駒津ゆずきさんが、所属事務所の話を聞きに行くということで、北海道からお母様と上京していました。

気になる駒津ゆずきさんのWiki風プロフィール&経歴や所属事務所はどこかをまとめてみました。

デビュー間近の駒津ゆずきさん、大型新人の登場のようですね!



駒津柚希(ゆずき)のWiki風プロフィール&経歴は?

 

名前:駒津柚希(こまつゆずき)

生年月日:2001年10月5日

身長:152cm

年齢:18歳

血液型:O型

出身地:北海道札幌市

好きなこと:食べること

 

身長が152cmとは小さい可愛らしいですね…。でも、テレビを見ているかぎりでは、そんなに小さいとは思えなかったのですが…。

幼少の頃は、劇団フルーツバスケットに所属し、ミュージカルにも出演されていたそうです。

 

年齢は18歳。今年の春、高校を卒業したばかりですね!

 

出身地は北海道札幌市。お母様とはるばる上京していましたね。お母様もお若く、駒津柚希(ゆずき)さんと友達みたいと言われてましたよ。

 

お母様のお名前はひろみさんです。

 

血液型はO型。O型の人は包容力があって、アネゴ肌。頭脳&行動派!もう、今から芸能界を渡っていく駒津柚希(ゆずき)さんにはピッタリの感じですね!

 

好きな事は、食べることだそうです。

そう、そう、食べなきゃ体力つきませんよね。

勿論、歌声にも大きく影響与えますよね!

 

 

たくさん食べて、この辛い時期を乗り越えましょう!!




駒津柚希(ゆずき)の出身校は?

駒津柚希(ゆずき)さんの出身小学校は札幌日新小学校です。

友達と歌っていたのでしょうかね~!!

 

出身中学校は駒津柚希(ゆずき)さんの出身中学校は札幌陵北中学校です。

 

中学時3年生の時に『第2回最強歌少女オーディション』という14歳以下対象のオーディションに合格して、「最強少女2」の一員として、活躍していました。

Little Glee Monster」の妹分的な存在と言われていたそうですよ。

また、Vo-o-Lo(ボーロ)というボーカルユニットでも活躍されていたそうです。

 

北海高校です。

偏差値は55~62あたりです。私立高校ですね。

北海道内474校の内31位 全国10049校の内1033位になるそうです。

 

青春時代を送った高校ですね!

思い出がいっぱいと思います!!

駒津柚希(ゆずき)さんの出身高校は、北海高等学校です。どうやら進学コースに通っているみたいですね!

 

北海高校のパンフレットにカナダに短期留学(ブロック大学)に留学経験している写真が名前つきで掲載されていることが以前ネット上で話題になっていました。

 

駒津柚希(ゆずき)さんは英語も堪能のようですね!歌唱力だけではなく、学力、英語力も高いようですね。

カナダのブロック大学に留学経験があるそうですよ。

ものすごく、小さな頃から、活発に参加しているようですね。行動力が小さい頃からあったんですね。

 

歌唱王で歌っていた英語のが歌詞凄かったよね!

駒津 柚希さんが優勝できなかったってどういう事?

駒津 柚希さんより、歌が上手い人がいたということなんだろうか…。

それは、それで北海高校って凄いんだね(*^^*)。




駒津柚希(ゆずき)の大学は?

駒津柚希(ゆずき)さんのTwitterによると、11月に受験し合格されているようですね!

 

今現在、どこの大学に通っているかの情報はありませんでした。また、判明しだい、追記していきます。

 

駒津柚希(ゆずき)さんは3歳の頃から、バレエを始められたそうです。

駒津柚希(ゆずき)さんのバレエ見てみたいですね!

駒津柚希(ゆずき)さんは小さいときから、、YOSAKOIソーランや地元の催しもの等にでて歌っていたそうですよ。



駒津柚希(ゆずき)さんの家族構成は?

駒津柚希(ゆずき)さんの家族構成はお父さん、お母さん、妹、弟の5人家族です。

 

お父さんやお母さん(ひろみさんで、駒津柚希(ゆずき)さんと姉妹のようにお若い!)、弟さんの情報はなかったのですが、妹さんの情報はありましたよ。

 

妹さんは8歳離れた花希(はなの)さんです。

 

花希さんも2016年から、駒津柚希(ゆずき)さんが所属していたキャスティングオフィスエッグに所属して姉の駒津柚希(ゆずき)さんと同じ道を歩まれているそうです。

 

 

妹の駒津花希さんは北海道テレビ(HTV)スペシャルドラマ「UBASUTE」で子役として出演するなどしていますね(*^^*)。

ちょっと~、可愛すぎますよ~❤。 駒津柚希(ゆずき)さんの妹もこんなにカワイイなんて!!

お母さんも、きっと美人なんだろうね~!




駒津柚希(ゆずき)さん【第7回 全日本歌唱力選手権歌唱王】で優勝!

そして、2019年12月26日放送の【第7回 全日本歌唱力選手権歌唱王】で優勝し、オファーが殺到したそうですよ。

ものすごく歌が上手くて、本当に素人?と疑うほど!!ゲストもびっくり!!

 

英語の歌をあれほど歌いこなすなんて、ホント、歌上手すぎ!!

 

あれほど、パンチがあると聞いていて気持ちいい~!!これぞ、歌手と言った感じですよね(*^^*)。

 

他の参加者も歌が上手い人なんですが、 駒津 柚希 さんに右に出るものはいなかったですね。




駒津柚希(ゆずき)さん歌唱王で優勝!ツイッターでの反応は!?

皆さん、大絶賛ですね!

あまりにも、上手すぎて 皆さん驚きが隠せないようですね!!

コンサートに行きたいですね!バラードもしっとりと歌い上げてくれるのではないでしょうかね?

日本一を決定した時のうたは『think』でしたね。

『Bang Bang』,『think』どちらもしびれました!との感想もありましたよ。




 

駒津 柚希(ゆずき)You Tubeにも動画!

駒津柚希(ゆずき)さん、You Tubeでも見つけましたよ!

中学3年生の時の歌声です。しかも、まだ、14歳!

大人っぽいですよね。

駒津 柚希(ゆずき)の所属事務所は?

現在は、北海道の「キャスティングオフィスエッグ」に所属しているようです。

 

北海道でも事務所に所属していたんだね!

 

たくさんのオファーがあり、『ボンビーガールの番組の中』で 事務所と面接があっていましたね。

東京の事務所が決まり次第、お伝えいたします。

駒津 柚希(ゆずき)のツイッターやインスタグラムは?かわいい画像も!

駒津柚希(ゆずき)さんのツイッターはコチラです。

駒津柚希(ゆずき)さんのインスタグラムはコチラです。





駒津 柚希(ゆずき)THE MUSIC DAY2020に出演決定!!

なんと、2020年9月12日放送のTHE Music DAY2020に出演が決定しました~!!

すごいですね~!!

THE Music DAYですよ!

豪華アーティストたちと共演!凄すぎますぅ~。嵐も出るんですよ(私がファンなんです❤)

、[Alexandros]、いきものがかり、石川ひとみ、瑛人、エレファントカシマシ、AKB48

KAT-TUN、加藤ミリヤ、関ジャニ∞Kis-My-Ft2King & Prince、欅坂46、駒津柚希、小柳ゆき

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ジャニーズWEST、SEKAI NO OWARI、Sexy Zone、SEVENTEEN

高橋由美子、DA PUMP、DISH//、TOMORROW X TOGETHER、東京スカパラダイスオーケストラ

中島美嘉、NiziU、新田恵利、NEWS、乃木坂46、Novelbright

Perfume、日向坂46、BTS、藤井フミヤ、flumpool、Foorin、V6Hey! Say! JUMP

MAX、松本まりか、三浦大知、MIYAVI、宮本浩次、矢井田瞳、矢沢永吉、山崎まさよし、LiSA、渡辺美奈代

             引用元 週間アベマ

ちゃんと、駒津柚希ちゃんの名前ありますよ!!

歌う曲は、Superflyの【タマシイレボリューション】

きっと迫力のある歌を届けてくれるはず。

でも緊張して、「怖い。」「私はもともと、歌は上手じゃない。」とオーディションになかなか受からなくて、歌えなくなった時を思い出したそうです。

 

でも、「MIYAVI」さんとのサプライズセッションで、やる気を出してくれたようです。

 

ホントに楽しみです

 

 

 

 

オーディションに落ち続けていた頃なんてあったんですね~!

 

 

コロナ渦で、デビューが伸びていたのね!

総合司会の櫻井翔くんも「すげぇ。」と口をあんぐり開けていたそうです!

駒津 柚希(ゆずき)THE MUSIC DAY2020出演のツイッターでの反応は?

出演後のインタビューでは、

MIYAVIとのコラボレーションで「タマシイレボリューション」を披露した駒津。ステージの感想を聞くと「緊張しましたが、でもMIYAVIさんが自由でいいよ、そのままでいいよと言ってくださって勇気をもらったし、楽しくできました。本番はリハーサルと全然違う即興もあって、どうなっているか自分でもわかっていないんですけど、(見ている方が)楽しかったらいいなって思います」
と話した。

「人はなぜ歌うのか?」という当番組のテーマにちなんで、「歌う意味」について聞くと、「私は口下手というか、お喋りするのがちょっと苦手で。そういうときにライブで歌うとお客さんと心が通じ合う感じがして、それがすごく自分の中で力になります。だから歌い続けたいなって思うし、それが私の歌う意義だと思います」と語った。

最後に、今後の目標を聞くと、「(ライブができるようになったら)会場いっぱいにお客さんがいてくれて、そこで一緒に一体感をもって楽しめるようなアーティストになりたいと思います」と話した。

引用元         THE MUSIC DAY 出演アーティスト情報 TOPICSより

 

 

凄い!!まだ、デビューもしていないのにリハーサルとは違う即興があったなんて…

それを難なくこなすことができる駒津柚希(ゆずき)さんの才能としか言いようが無いね。

 

幸せボンビーガールの物件は今回はまだ放送されなくて、どこに決まったのかわかりませんが、次回の放送が楽しみですよね!!




駒津柚希(ゆずき)のメディア出演は?

駒津柚希(ゆずき)さんのメディア出演。

 

 

【ボンビーガール】上京ガール駒津ゆずきのWiki風プロフ&経歴、所属事務所はどこ?のまとめ

駒津ゆずきさんは北海道出身で【第7回 全日本歌唱力選手権歌唱王】にも出演し、ナント優勝された方なんですね。

多くの芸能事務所からオファーが来ましたがまだ明かされていません。

THE Music DAY2020にも出演予定です。

きっと大型新人として今後ますます注目されるでしょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました