ジャニーズライブファンサ獲得方法はある?うちわ以外の方法も紹介!

ジャニーズライブファンサ獲得方法はある?うちわ以外の方法も紹介! ジャニーズ

ジャニーズのライブに当選したら、今度はどうやったらファンサがもらえるかで考えますよね!

「うちわ作り忙しいけどどうしようかな?ファンサ欲しいから手作りうちわもするか」と時間をやりくりして私も一生懸命作ってました。

実はうちわでファンサをもらう確率を上げるのもマストですが、実はファンサを貰えるコロナ禍を逆手に取った方法があるのです。

今回はジャニーズライブうちわ以外のコロナ禍を逆手にとったファンサ獲得方法についてお伝えいたします。

これを参考に推しからファンサをゲットしてくださいね。

 

ジャニーズライブうちわ以外のファンサ獲得方法はある?

ジャニーズライブでうちわ以外にファンサをしてもらう方法があります!

もちろん、アリーナ席から手を振る!以外にです(^^♪

それは、フェイスシールドをつけて応援することです!


ジャニーズのメンバーは、コロナ渦でコンサートが開ける状態が奇跡と思っています。

コンサート開始前に急に製作者側やメンバーに発熱者がいて、急遽コンサートが中止になってしまったりと、コンサートを開催するまで、予断は許されないんですよね。

もちろん、自分たちが行ったコンサートで絶対にクラスターは出したくないと思っています。

やはりフェイスシールドをしっかりつけてコンサートに来場すると、主催者であるジャニーズ側もファンが協力してくれたと嬉しいわけです。

だから、フェイスシールドをきちんとしている子にはありがとうの意味を込めて、ファンサの確率が高くなっています。

 

コロナ禍においてエンターテイメント業界は大幅なコンサートライブの縮小がありました。

やはり観客を入れてのコンサートや舞台で収入を得ないことには、大幅な赤字になってしまいますよね。

 

やっとコンサートができるようになったのに、またコロナが流行したら有観客ライブが出来なくなってしまう。

それに自分たちが開催したコンサートで、 クラスターが発生したら ジャニーズのメンバーも困惑しますよね。

もちろん、コロナと共に有観客ライブを行っていかないといけない…。

そうなったら、ジャニーズだけでなく観客の協力もとても大切になります。

ジャニーズ側がお願いしているルールを守っている方にジャニーズからありがとうの意味を込めてファンサをしてくれる確率が多くなっているのです。

うちわでもアピールしましょう!

公式のメンバーの顔写真付きのうちわもですか、やはりメッセージを書いたうちわにファンサがあるようですね。

どの推しも「うちわ」よーく見ていますよね!

もちろん、うちわもしっかり書いていた方が良いですね(^^♪

でも、時間がない!でもどうしても手作りうちわをもっていきたいという方のためにとっても便利なものがありましたよ!

応援うちわ専門店 ファンクリ

ジャニーズファンや韓流アイドルファンの方々と同じ目線で、ファンの方々の気持ちが分かるスタッフを中心に運営しておりますので、目立つかわいいコンサートうちわを自信を持ってお届けいたします。            (⇒今すぐ画像をクリック!)⇒今すぐ 【クリック】  時間を節約して可愛くて目立つうちわ簡単に作ってくださいね!

まとめ

ジャニーズコンサートでうちわ以外にファンサをしてもらえる方法について紹介いたしました。

フェイスシールドを使って、コロナ感染対策に協力しているよ!と推しにアピールしてくださいね。

もちろん、うちわの準備もお忘れなく!下記の画像をクリック!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました