紅白歌合戦2022に中森明菜松田聖子は出演?打ち切り回避は2人のジョイント!

歌番組

近年紅白歌合戦は低視聴率でなんと打ち切りの話も出ているようです。

小さい頃から見ていた紅白歌合戦!さすがに打ち切りとなると寂しいですよね!

今回のNHKの紅白歌合戦は、視聴率アップに重点を置いていると思います。

その視聴率アップに欠かせないのは、中森明菜さん、松田聖子さんの出演ではないでしょうか?

今回は「紅白歌合戦2022に中森明菜松田聖子は出演?打ち切り回避は2人のジョイント!」と題してお伝えします。

紅白歌合戦2022に中森明菜・松田聖子は出演?

結論から申し上げますと、紅白歌合戦2022に中森明菜さん、松田聖子さんは出演すると思います。

それぞれの出演の理由から見ていきましょう!

中森明菜は紅白歌合戦2022に出演する?

中森明菜さんは長い間活動休止でしたが、今年芸能生活40周年でツイッターを開設し、再活動を発表しました。

まだ、この1ツイートしかなく、具体的な活動はしていないものの紅白歌合戦2022で仕事再開になるのではと推測します。

 

また、NHKでの「中森明菜伝説のコンサート」の反響が大きく、ツイッターでもトレンド入りするほどでした。

このこともあり、明菜さんの最初のお仕事はNHKの紅白歌合戦の可能性が高いです。

 

その伝説のコンサートは配信は終了しましたが、U-NEXTの31日間無料登録で「中森明菜伝説コンサート」と同じセトリの中森明菜「イーストライヴインデックス23」が視聴できます。

U-NEXTでは現在4つの中森明菜さんのコンサートが無料で視聴することができます。

U-NEXTの31日間無料トライアルは31日間無料で視聴でき、31日間の間で解約すれば一切料金はかからないので安心して試すことができますよ!(2022年10月の情報です。詳細は公式サイトで確認ください。)

→公式サイトはコチラから 

松田聖子は紅白歌合戦2022に出演する?

松田聖子さんも出演依頼があれば出演されるでしょう。

2021年の紅白歌合戦は娘神田沙也加さんを亡くし、「やっぱり歌えない」と辞退されました。

今年はディナーショーやコンサートも再開されていますので、松田聖子さんは気持ちをくんで開催6日前に出場を急きょ取り消してくれたNHKに感謝されています。

2013年から8年連続で出場している常連組でもある聖子さん。

通算24回の出場ですから、今年は25回の出場となると思います。

紅白歌合戦2022打ち切り回避は2人のジョイント!

中森明菜さんと松田聖子さんは不仲説が出ていて、夜のヒットスタジオの司会古舘伊知郎さんは当時、松田聖子さんと、中森明菜さんを一緒にしない様に座席は離れ離れにし、ン番組中はピリピリしていたそうです。

 

そんな2人が紅白歌合戦に出演するだけで視聴率はアップすること間違いなしです。

でも、もっと確実に視聴率をアップするには、中森明菜さんと松田聖子さんがジョイントすることだと思います。

 

2人で80年代それぞれのヒット曲を交互に歌ったり、ジョイントするならばそれは視聴率アップ間違いなしです。

中森明菜さんの歌唱力は言うまでもありません!TATTOOなんか歌われた時には悲鳴上げてテレビにくぎ付けです!

松田聖子さんも60歳還暦と思えないほどのキュートさ。赤いスイートピーを歌ってほしいです…。

 

お二人の歌唱力は往年のファンもですが、今の若い方にも受け入れられると思います。

 

U-NEXTで松田聖子の若い頃を見てみる(主演映画やドラマ)

▶公式サイトはコチラ 

紅白歌合戦2022に中森明菜松田聖子は出演?打ち切り回避は2人のジョイント!のまとめ

紅白歌合戦2022に中森明菜さんと松田聖子さんの出演は濃厚だと思います。

是非、紅白歌合戦2022に出演され、中森明菜さんと松田聖子さんのジョイントを実現させ、紅白歌合戦2022の視聴率アップ、爆上がりを期待したいですね!

中森明菜さんの伝説のコンサートと同じセトリのコンサートを見たい方は公式サイトを除いてみてくださいね!

紅白歌合戦2022の司会は松本潤と小池栄子?はコチラから

→公式サイトはコチラから

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました