幻のポテトチップス「工場直送便」の予約再開いつまで?どこで買える?口コミも紹介

幻のポテチが予約が再開 されます。その幻のポテトチップスは湖池屋の「工場直送便」と言う名のポテトチップスです。

不定期に開催されるオンラインショップで、完全予約制で注文受付した後に生産します。

できてから三日以内に出荷するポテトチップスなんです。この話題のポテトチップスの予約はいつまでか、どこで買えるか口コミもまとめてみました。



幻のポテトチップス湖池屋の「工場直送便」期間はいつまで?価格はいくら?

幻のポテトチップス、湖池屋の「工場直送便」の期間はいつまででしょうか?

2021年8月19日予約受付中です。今回の期間は2021年8月26日木曜17時までとなっています。

とても短い期間ですので予約を忘れないようにして購入しましょう。

価格はいくらでしょうか?

値段は6袋入り、1480円(税込み)です。

これは、絶対に買いたいですね!製造3日目のポテトチップスだなんて、美味しいに決まってますよね(*^^*)。

 

なるべく早く着くということが正義とされる通販の世界で、お客様に2週間も待って頂いても実際に支持されている特別感の商品なんですね。

幻のポテトチップス湖池屋の「工場直送便」はどこで買える?

幻のポテトチップスどこで買えるのでしょうか?

湖池屋の通販サイトで購入できます。

 

楽天もアマゾンでの購入できませんのでご了承ください。

湖池屋工場直送便はダンボールで6袋入ってきます。梱包は丈夫でお届けの状態は全く問題なしですよ。

 

お家で揚げたてのポテトチップスを作りたい方はこちらもどうぞ!

幻のポテトチップス湖池屋の「工場直送便」はどんな味?

コンビニで販売されているユニークな味付けのポテチも美味しいですけれど、「工場直送便」はそれと一線をかくするじゃがいも本来の味わいが楽しめます。

本格的といいましょうか、本物の味なんですね!

「さくさくふんわり軽い油っぽくないので何枚も食べられる」「できたてのポテトチップスはじゃがいもが持つ繊細な味までしっかりと体感できる」「袋を開けたら香りを楽しむことまじりっ気のない澄んだじゃがいもの香りにふわっと包み込まれる」

引用 湖池屋公式サイト

もう、食べたいですよね~!

なんと食べた時に軽いと思うんですね!!

胃が持たれた感じはないんでしょうね!

 

これ読んでいて、待ちきれなくなった方はこちらもどうぞ!

美味しそうです!!

湖池屋おすすめの幻のポテトチップス「工場直送便」の美味しい食べ方を紹介

なんと、そのまま食べてもとってもおいしい「工場直送便」ですが、湖池屋がオススメするもっと、美味しいい食べ方があるんですよ。

それはなんと、専用トッピングでさらに美味しく食べられるんです!!

専用のトッピングでますます美味しくなります。

そのトッピングは枕崎産鰹節と有明産焼き海苔です!!

トッピングも、それぞれ3袋ずつ、入っています。

ホントに湖池屋さんが、皆さんに美味しく食べていただきたいと言う熱い気持ちが伝わって来ますよね(*^^*)。

 

家庭や職場でワイワイ言いながら食べると楽しいですよね。(今はコロナ渦でワイワイはNGですね)

ぜひ一度味わってみたいものです。

幻のポテトチップスの湖池屋【工場直送便」の口コミは?

  • 油っぽくなくあっという間に食べてしまった
  • 採れたてのじゃがいもの味わい
  • 揚げたてのじゃがいもが香ばしい!
  • 市販のものとの違いは香りである。

良い口コミ、評判ですね!

幻のポテトチップスの湖池屋【工場直送便」の予約再開いつまで?どこで買える?口コミのまとめ

2021年8月19日予約受付中です。今回の期間は2021年8月26日木曜17時までとなっています。

予約は公式サイトを御覧ください!味はとてもかったですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました