ドラマ

京本大我の御朱印、小豆島の旅!キョモが食べた海鮮丼の店舗情報

CDリリースするたびに山登る系アイドルの京本大我さん。今回の沸騰ワード10では小豆島の御朱印の旅でしたね。

京本大我さん小豆島についてでまず行ったのは、腹ごしらえ(*^^*)。

最近はエビも好きになったという京本さん。

そんな京本大我さんの行ったお店の営業時間、定休日、口コミもまとめてみました。




京本大我御朱印の旅の腹ごしらえの店はどこ?

 京本大我さんが小豆島に着いてまず行ったことは腹ごしらえ。

そのお店は【海と山の幸Hicos】です 。

 

「予約をしていた京本ですけど。」と言って暖簾をくぐった京本大我さん。

 

さっそく、海鮮丼を召し上がります (*^^*)

7種の魚介がてんこ盛り\(^o^)/。

 

海鮮丼の車海老、放送された2月の時期は、特大20 CM 越えですよ!おっきいよね~!

プリップリで新鮮!!

 

車海老の刺身は時価

海鮮丼 2500円

美味しそう!幸せそうなキョモを見ていると、こっちまで幸せになりますよね~!

海鮮丼たべた~い!!

小豆島へ行ったら、ぜひ堪能したいですね~!




海と山の幸ヒコスの営業時間や定休日は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

m_m(@m_m_m_yk)がシェアした投稿

営業時間:ランチ11時から13時30分

     ディナー17時から21時30分※オーダーストップ

定休日:水曜日

 Tel : 0879-62-5619

 

・海と山の幸Hicosのホームページは こちらから

 

おすすめメニューは「本日のおすすめ」とメニューに記載されています(*^^*)

毎日、筆で書かれているようですよ!

小豆島の海と山の幸が和洋織り交ぜた料理が味わえるナマコの卵を炭火で炙って食べると言う島の珍味など変わったものがいただけます。

なまこの卵ってどんなのでしょうかね~!ホント、珍味でしょうね!

ステーキコースもあり、お肉もいただけますよ。

ホント、美味しそうですね~!ペロッといただけそうです。

 海と山の幸Hicosの口コミは?

どのお料理も美味しかったですがその中でも雲丹豆腐と茄子田楽最高でした!

洗練された味わいでオリーブ鰤、アオリイカ、のお造りは魚好き旦那様納得

現地の食材を美味しくいただける素敵なお店です。サービスも大変素晴らしく、是非また小豆島に遊びに行く際は立ち寄らせてもらいたいです。 美味しかったです。ごちそうさまでした。

地元マダムに人気のお店ときいて、訪問。 おまかせランチ(魚)を注文。煮物、焼物、煮魚など、地元食材をふんだんに使った和食ランチでした。価格はランチにしては高額の2000円。納得の美味しさでした。 サイン色紙がいくつか置いてあったので男前のマスターにきいてみると、どれもかなりの有名人でびっくり。ご接待の席にいいかもしれないですね。

                       引用元 ローカルガイド

朝だ!生です旅サラダで内藤剛志さんがオリーブ牛を食べたり、水曜日のダウンタウンにも出たり…。

沸騰ワード10以外のテレビにも「海と山の幸Hicos」は取り上げられていますね~!

おしゃれで美味しいお店ですね!

まとめ

CDリリースするたびに山登る系アイドルの京本大我さんが腹ごしらえに選んだ店は「海と山の幸Hicos」でした。

新鮮な海鮮丼を堪能!

小豆島の魚介やオリーブ牛を美味しくいただけるお店です!

テレビでも取り上げられている小豆島では人気のお店ですね!

コロナが治まったら、ぜひ行ってみたいお店です!

 

・沸騰ワード10で京本大我が御朱印の旅!小豆島天空の仏様とは?の記事はこちらから

・京本大我取り憑かれた御朱印の神社は?の記事はこちらから

・沸騰ワード10亀梨和也のイカ愛のお店の店舗情報はこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。