当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

雲ノ茶カフェ嵐山店京都の混雑状況は?待ち時間と行列情報も!

2022年11月7日、京都に「雲ノ茶(KUMONOCHA) カフェ 嵐山店」が、グランドオープンしました。

「雲ノ茶」さんは、雲の形をしたムースケーキが人気商品ですね!

他にも河原町や清水寺など市内に数店舗展開しています。

「土曜はナニする」のメディアにも紹介され、雲の茶カフェ嵐山店は話題のお店です。

既にプレオープンから大人気だったので、混雑状況や待ち時間、行列情報も気になりますよね!

今回は「京都雲の茶カフェ嵐山店の混雑状況は?待ち時間と行列情報も」と題してお伝えいたします。

京都雲の茶カフェ嵐山店の混雑状況は?

京都雲の茶カフェ嵐山店の混雑状況をお伝えします。

11月4日からプレオープン中‼︎の 雲の茶カフェ嵐山店さん 嵐電 嵯峨嵐山駅からスグという 好立地にあるだけあって 既にプレオープンから大人気でした🚩

引用元 Google マップ

プレオープンから人気ということで、テレビで取り上げられたら混雑が予想されます。

2022年11月9日現在、混雑に関する情報はありませんが、詳細が分かり次第追記いたします。

ちなみに朝の番組で阿佐ヶ谷姉妹がお伝えしたことで、下記のように混雑していました。

テレビやメディアで紹介されたら、雲の茶カフェ嵐山店も行列ができるのは間違いないでしょう。

 

嵐山カフェに行ってみたい人は、楽天トラベルがお得ですよ!

↑今すぐ画像をタップ↑

雲の茶カフェ嵐山店の待ち時間と行列情報は?

京都雲の茶カフェ嵐山店の待ち時間と行列情報は2022年11月4日では

インスタグラムの情報よりによると

11月4日に京都嵐山にオープンした
「雲ノ茶カフェ 嵐山店」へ行って来ました。

場所は渡月橋と嵐電嵐山駅の間にあります。

嵐山は秋の観光シーズン真っ只中!

人.人.人 コロナ制限の無い久しぶりの秋🍁。

お店は1階と2階にイートインスペースがあります。

今日は15分位待ったかな。

公式のInstagram でもたくさんの方に来ていただいたと記載してありますね。

プレオープンで15分待ちで、「土曜はナニする」に紹介されるので待ち時間も長くなり、行列も長くなるでしょう。

「土曜はナニする」に紹介されたのなら、ZIPやヒルナンデスにも紹介される可能性もあるでしょうから、今後待ち時間や行列もできる可能性がありますね!

 

ちなみに雲の茶カフェの他店舗の待ち時間と行列情報をお伝えします。              

京都雲の茶カフェ清水三年坂店の混雑状況は以下のようになっています。

京都雲の茶カフェ寺町京極店の混雑状況です。

これは、平常日の混雑状況なので、メディアで紹介されたら土曜日・日曜日は混雑することが考えられます。

また通常の日も15時以降の時間帯が多いようです。

この時間帯避けて、開店間もない時間が空いている可能性がありますね!

 

京都までは遠いという方は楽天ランキング抹茶スイーツ1位のこちらも美味しそうでしたよ。

こちらも人気商品です


まとめ

2022年11月7日、京都に「雲ノ茶(KUMONOCHA) カフェ 嵐山店」がオープンしました。

プレオープンのときは15分の待ち時間でした。

2022年11月9日現在はオープンして間もないこともあり、まだ、土曜日・日曜日が来てないので行列や待ち時間はまだひどく混んでいません。

 

今後メディアに紹介されたら、混雑し、待ち時間が発生したり行列が出来たりすることも予想されます。

余裕を持って来店するようにしましょう。

▼遠方の方で抹茶ムースが食べたい方は楽天にたくさんありましたよ▼

▶楽天の抹茶ムースはコチラから

↑セールのときに注文するのもいいですね↑

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
グルメ
管理人をフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました