ジュノンボーイ前川佑の身長や体重は?出身中学や部活、家族構成や性格は?

プロフィール

2020年11月22日に第33回ジュノンボーイグランプリが発表されました。

なんとジュノンボーイグランプリに選ばれたのは、中学3年生14歳の前川佑(たすく)さんでした。

でも、中学3年生14歳とは思えないほどしっかりしていましたよ。驚きです。きっと大物になっていくんでしょうね。

そんな前川佑さんの身長や体重などのプロフィールを調べました。また、出身中学や部活、家族構成もまとめてみました。



ジュノンボーイ前川佑14歳の身長や体重は?

もう、びっくりしますよね~!!

中学3年生の14歳には見えませんよね~!!

動画を見ましたが、20代イケメンの声してますよ\(^o^)/。

身長はなんと179cmで体重は66kgです。

180cmに近い身長、もはや、中学生ではないですよね…。高校生の域です…。

ほんと大人っぽい(*^^*)。

モデルとして、申し分ないですね。

 

前川佑さんは、2005年12月28日生まれの14歳です。

出身は北海道です。

 

「最初はメチャクチャ自信あって、グランプリは俺しか、いね~。みたいな感じだったんですけど、

 一瞬不安になって、ちゃんと取れて嬉しいです。」

 

14歳でこのコメント、凄すぎます!!

周りは10代後半の高校生から20大前半のイケメン揃いなのに、中学生がグランプリは俺しかいね~

と思うところが大物の証ですね!

 

ジュノンボーイグランプリ前川佑の出身中学や部活は?

 

ジュノンボーイグランプリの前川佑さんの出身中学はどこでしょうか?

 

中学は、当別町立西当別中学校です。

中学校の部活ではないかもしれませんが、幼稚園のときに兄の影響でサッカーをはじめ、小学3年生の時にサッカーを辞め、剣道を始めたとか。

 

剣道は小学生の大会で北海道2位になったという腕前です。

 

でも、辞めたことでサッカーの良さがわかり、小学校6年生の時に剣道を辞め、またサッカーに戻ったそうです。

 

現在もクラブチームでサッカーをプレーしているようですね。

 

サッカーもですが、弾けたらかっこいいと言うことで、お父さんから、ギターをならったそうです。

今では、中学校の学校祭で全校生徒、保護者の前でギターの弾き語りをしたそうです。

ギターもうまいですよね!小学校の時に買ってもらったそうです。ということは、小学校の時点で「ギターを弾けたなら、かっこいいなー!」と思っていたんですね!

 

なんと、地元の広報誌に特集を組まれていましたよ。

カラーで写真が4枚ありました。地元でも、注目されていたんですね!

中学2年の夏に洋画の「グレイテスト・ショーマン」を見て、俳優になろうと決めたそうです。

「グレイテスト・ショーマン」はミュージカル映画ですね!

 

もともと小さい頃からディズニーのミュージカル映画が大好きで、自分も将来同じ舞台で輝いてみたいと思っていたとか。

 

俳優、しかもミュージカル俳優になりたいそうですよ。




ジュノンボーイグランプリの前川佑さんの家族構成や性格は?

ジュノンボーイグランプリの前川佑さんの家族構成は、サッカーを始めたのは、兄の影響と言ってますので、お兄さんがいるんですよね。

なんと、兄と姉と弟がいます。4人きょうだいなんですね!

 

 

父、母、兄、姉、佑さん、弟の6人家族のようですね。

 

 

性格は、気にしないタイプ何でしょうか?

物怖じしない性格なんでしょうね。

ジュノンボーイのコメントから見てもわかりますよね!

「好きな俳優は?」と聞かれて「日本にはいません。」と溝端淳平さんの前で言ってのけた。

溝端淳平さんも思わず、「それでいいんだよ。気を使わなくていいよ。」と。

 

サッカーや、剣道、ギターが得意ということは、きちんと努力をする真面目な性格でもありますね。血液型はA型。A型は真面目と言われるからね!

 

ジュノンボーイコンテストでは下記のような大物俳優が出ている若手俳優の登竜門です。

武田真治、袴田吉彦、小池徹平、溝端淳平、三浦翔平、菅田将暉など、数々のスターが登場しました。前川佑くんも間違いなく大物俳優になるでしょうね。

 

前川佑くんはインスタは?

前川佑くんはインスタも開設しています。

前川佑くんインスタグラムはこちらから。

現在のフォロワーの数は509人です。今後、どんどん増えていくでしょうね~!

その、インスタがおしゃれなんですよ。

モノクロで撮影されているんですよね~!!

 

 

 

いいカメラで前川佑さんのように思い出を取りたいですよね!いいカメラは下記からどうぞ!!

 

 

前川佑くんのお母様が撮影されたそうで、モノクロもお母様の希望とか。

お母様もきれいな方なんでしょうね(*^^*)。

お洒落で、センスがあって。佑くんのきれいな顔立ちはお母様譲りの可能性が高いですよね。

男の子は母親に似るっていうよね~!!

お母さんと仲が良さそうですね。

仲がいいって事は子供を認めて育てられたんでしょうね。

とても可愛がって子育てをされたと思われます。

 

前川佑くんのインスタを見てみてください!

こんな感じでモノクロで撮影されているのでとってもお洒落ですよね。

勿論、カラーもありましたよ。

動画も中にはありました。まだけ見ていても、前川佑くんの世界が堪能でいそうですよ。

皆さんオススメです(*^^*)。

ジュノンボーイグランプリ前川佑14歳の身長や体重は?出身中学や部活、家族構成や性格は?

2020年第33回ジュノンボーイグランプリは北海道出身の前川佑さん中学3年生14歳でした。

中学3年生14歳とは思えないほどの堂々とした風格。

イケメンぶりに将来楽しみですね。

身長は179cm,体重は66kg!もはや、中学3年生とは思われないですよね(*^^*)。

剣道、サッカーとこなし、スポーツマン!

ギターの弾き語りもうまいです!

今後の活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました