マリウス葉引退説はなぜ?理由を徹底解説!ツイッターのファンの反響も!

未分類

Sexy Zone のマリウス葉さんが ジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退するということでファンに衝撃が走っています。

マリウス葉さんは2020年12月2体調不良を理由に芸能界を活動休止していました。

今回のジャニーズ事務所を退所し、芸能界引退するのは 体調が思わしくない為でしょうか。

なぜマリウス葉さんがジャニーズ事務所を退所し芸能界を引退するのか理由を徹底的に調べました。

また Twitterのファンの声をまとめています。




マリウス葉(セクゾ)芸能界引退はなぜ?理由を徹底解説

マリウス葉さんの現在の目標が兄と一緒にビジネスをやること将来的には一緒に起業したいと考えており、それが芸能界、ジャニーズ事務所を引退する理由になっています。

(まだ、ジャニーズ事務所から正式なコメントはでていません。2,022年4月22日現在

2020年11月23日にマリウス葉さんは閑静な住宅街で めまいがして倒れています。

その夜処方された薬を服用したものの薬の量が多く気分が悪くなり、都内の大学病院に緊急搬送。

その時ジャニーズ事務所は仕事と学業の両立を含む社会生活において心身のバランスを崩してしまう結果につながった面は否定できない」と発表しています。

 

マリウスさんは活動休止をした時点でもうすでに芸能界へ復帰する気持ちはなかったと言われています。

 

きっと学業とアイドルの両立が私たちにはわからないほどの努力と大変さがあったのでしょう。

マリウスさんは非常に  秀才で 上智大学国際教養学部を卒業しています。

2019年3月にはオーストラリアでマサチューセッツ工科大学主催の「人の問題をどういうビジネスで解決するか?」というプレゼン大会にチームで出場し、優勝しているんですね。

その頃から、ビジネスに対する意欲があったので今回に選択も理解できるようです。

マリウス葉(セクゾ)芸能界引退のツイッターのファンの反響も!

ファンの方は復帰を待っていたようで、ショックを隠せないようですね。

信じたくないようです。



マリウス葉引退なぜ?理由を徹底解説!ツイッターのファンの反響も!のまとめ

Sexy Zone のマリウス葉さんが ジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退する理由は兄とビジネスを行いたいと目標があるためです。

ファンはショックを受けていましたが、Sexy Zone のマリウス葉さんが輝く人生を送れるように応援したいですね。

ジャニーズ高学歴ランキングの記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました