生見愛瑠のWiki!高校や出身地、身長は?彼氏はいるの?『櫻井・有吉the夜会』

プロフィール

生見愛瑠さんをSixTONES田中樹さんがを気になっていると兼近さんが発言。生見愛瑠さんのWikiプロフ、高校や出身地、身長や彼氏についてお伝えします。

お姉さん的存在の人を憧れると発言するのはまだイイのですが、アイドルなんだから樹担の気持ちを考えて欲しいなー



生見愛瑠のWiki風プロフィールや経歴は?

 

 

生見愛瑠(ぬくみめる)

愛称…めるる

生年月日…2002年3月6日

年齢…18歳

血液型…O型

出身地…愛知県稲沢市

身長…165cm

体重…46kg

靴のサイズ…24.5cm

家族…4人家族

趣味…アクセサリー集め・YOUTUBEを見ること

好きな言葉…ありがとう

デビュー…2014年

ジャンル…ファッション

モデル内容…一般

事務所…エイベックス・マネジメント

 

★イオンモール岡崎で開かれた予選会が最初の「キラチャレ」への参加。本選に進めず、涙するが、諦めずにチャレンジを続ける。

★天然キャラで知られ、「ポンコツめるる」と呼ばれている。

★「第2回プチモオーディション」でグランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルとなる。

★ニコ☆プチ卒業し、【TOKYO GIRLS AUDITION2015】でPopteen賞とRay賞を受賞。Popteen専属モデルになっています。

出身は名古屋と言われてますが、名古屋ではなかったんですね。




高校は2017年4月にサポート校・ブレア高等部へ入学し2020年3月に卒業しています。

高校2年の2018年放送のAbemaTVの恋愛リアリティショー【太陽とオオカミくんに騙されないシーズン4】に出演するなど芸能活動が忙しくなり、勉強する時間があまり取れなくなってしまい、テストの天を自分で書き換えて満足していたという話しも…。

大学進学の情報はなかったので、芸能活動に専念しているようです。

彼氏はいるの?

なんと、父親大好きで中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたとか。

父親から断られて、お風呂に一緒に入らなくなったそうで、今でも生見愛瑠さんは父親と一緒にお風呂に入れると爆弾発言をしています。

その父親は44歳、母親は39歳なので、母親もかなり若いんですね。

ちなみにおばあちゃんは58歳だそうですよ。

 

芸能界の仕事で彼を作るのが制限されているというよりは、大好きな父親を超える人がいない!!ということで、今は恋愛は全くしていないそうです。

樹担の反応は?

ファンの心境は複雑みたいですね…。

やっとデビューできたアイドルなんだから、ファンの気持ちも考えて欲しいなーと思う今日このごろです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました