プロフィール

翠富士の頭捻り(ずぶねり)ってどんな技?Wiki風プロフィールは?

2020年11月20日の大相撲で翠富士が頭捻り(ずぶねり)という技を十両で24年ぶりの決め、話題になりました。

イケメン力士と評判の翠富士のWiki風プロフィールをまとめてみました。



翠富士の頭捻り(ずぶねり)、十両で24年ぶりの決める!どんな技?

 

翠富士の頭捻り(ずぶねり)、十両で24年ぶりの決める!どんな技なんでしょうか?

いろんな技があるんですね!

最近は宇良関といい、珍しい技を決めてくれて、見る方も楽しいよね!




翠富士のWiki風プロフィールは?

翠富士のWiki風プロフィールはどのようになっているのでしょうか?

翠富士 一成 - 力士プロフィール - 日本相撲協会公式サイト

四股名は翠富士です。以前は庵原で本名が庵原一成さんでしたので、そこからの四股名だったんでしょうね!

生年月日は1996年8月30日生まれです。

ちなみに8月30日は嵐の松本潤くんも同じです(*^^*)。

身長は171.5cmで体重は100.5kg。大相撲では小さい方ですよね!小兵力士に入るのでしょうね。血液型はO型。大らかな性格でしょうか…。

出身地は静岡県焼津市です。所属部屋は伊勢ヶ濱部屋です。

好きな食べ物は肉じゃがやハンバーグだそうですよ。

好きな芸能人は西内まりやさんだそうです。きれいですよね!

 

翠富士の出身高校や大学は?

翠富士の出身高校は静岡県沼津市私立飛龍高校のようです。

桜並木がきれいなんでしょうか?

偏差値 38~44です。

多くのスポーツクラブが強豪みたいですよ。

同じ高校卒業は、ガダルカナル・タカさんや力士の駿河司章洋さん・磋牙司洋之さんなどがいます。

 

 

大学は近畿大学を中退されています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。