モチトッツオが爆売れで、売り切れが続出!?予約はできる?

グルメ

モチトッツォとは、岡山県にある「山脇山月堂」という和菓子屋さんのお菓子です。今、話題の「マリトッツォ」に形が似ていますが、似せた商品を作ろうとして開発されたものではなく、お客さんから多く届いていた「クリームを増々にしてほしい」という要望に応えて作られたものだそうです。商品名をTwitterで募集し、決まったのが「モチトッツォ」なのだそう。

そんな「モチトッツオ」が爆売れで売り切れと言う噂も!

今回は「モチトッツオ」が爆売れで売り切れているのか、また予約はできるのかまとめてみました。



「モチトッツオ」が爆売れで売り切れ?

「モチトッツオ」が爆売れで売り切れということです。その噂は本当なのか
「山脇山月堂」さんのホームページを見てみました。
・4個セット(きなこ味2個、かぶせ茶味2個)
・6個セット(きなこ味3個、かぶせ茶味3個)とも、売り切れの表示がありました。
ほんとに売り切れでした。
ここ数日ホームページを見ていますが、売り切れが続出しています。
「モチトッツオ」を是非食べたいという人が続出しているんですね!そもそも「山脇山月堂」さんの人気の商品に「クリームマシマシにしておくれ~」とお客さんの要望が多かったので売り切れの理由もわかりますね!

モチトッツオの予約はできる?

モチトッツオの予約はできるか調べましたが、ホームページに記載はありませんでした。

只今、問い合わせておりますので、分かり次第追記いたします!

店舗に問い合わせした所、予約販売は行っていないそうです。次回販売予定も未定だそうです。

Twitterやインスタグラムで新しい情報を発信されるようですよ!

どうしても、モチトッツオが食べたいという方、生クリームたっぷりの大福がこちらから、購入できますよ!

 

ぜひ、生クリームたっぷりの美味しい大福で、至福の時をお過ごしくださいね~(*^^*)。

モチトッツオが爆売れで、売り切れが続出!?予約はできる?のまとめ

モチトッツオが爆売れで売り切れる日々です。

予約はできるかわかりませんでした。

分かり次第追記いたしますね!

本場のマリトッツォも美味しいですが、日本の和菓子と生クリームの洋のハーモニーのモチトッツオもぜひ味わいたい物ですね!

・モチトッツオの通販の送料は?冷凍できる?賞味期限や美味しい食べ方も!の

記事はこちらから

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました