なにわ男子ライブ2022福井で丈くん落下はっすん転倒!ジャニーズの設営不備?

ジャニーズ

2022年8月20日なにわ男子のライブサンドーム福井で開催されました。

ツイッターのトレンドに「丈くん大丈夫」。そこで、なんと落下した模様でした。

実は昼公演ではっすん(大橋和也くん)も転倒していたというツイートを見かけました。

今回は丈一郎くんの怪我の具合や状況、はっすんの店頭の原因、ジャニーズの設営不備なのかまとめました。

 日テレドラマ

↑ライブ時の行列に家でダウンロードすると「かのかり」も「消し好き」もと見れます↑

なにわ男子ライブ2022福井で丈くん落下はっすん転倒!

なにわ男子のライブ福井の夜公演で藤原丈一郎くんが落下し、昼公演でははっすんこと大橋和也くんが転倒したことがなにふぁむのツイートで明らかになりました。

ジャニーズ事務所の公式での説明はまだありませんが、ツイートをまとめると

藤原丈一郎くんはアンコールのときに外周のアリトロが通る板が外れてお腹から落下した様です。

笑顔ですぐに自力でジャンプしてステージに戻ったようです。

その影響からなのでしょうか、夜公演は2時間で終了した様ですね。

なにわ男子ライブ2022転倒と落下はジャニーズの設営不備?

藤原丈一郎くんのアリトロが通るために外してた外周の底がちゃんとハマってなかったらしいのならば、ジャニーズの設営不備ともいえるでしょう。

また、昼の部は大橋和也君が大きく転んだ原因はわかっていません。

汗でステージが濡れていて滑ったとも考えられますし、設営不備とは言い切れません。

でも、外周の底がハマっていなかったのは、確認不足と言えるのではないでしょうか?

キンプリのライブのボヤ騒動もありましたし、今一度、ジャニーズの危機管理を再確認していただきたいと思います。

そうですね、松潤なら絶対に設営業者やスタッフを問い詰めるでしょう。

それは、プロとしてです。

自分の仕事は責任もって、しっかり誰もが行うという事です。

嵐のライブでは必ず、始まる前にエンジン組んで松潤が「怪我なく走りぬきましょう」と声をかけています。

怪我をしてしまうと、ライブを最後まで完走できませんからね。

とても大切なことです。

ジャニーズ事務所はもっと所属タレントを大切にしてほしいものです。

なにわ男子ライブ2022福井で丈くん落下はっすん転倒!ジャニーズの設営不備?

なにわ男子ライブ2022福井で丈君が落下したと話題になっていました。

怪我の場所はどこか正式にはまだ発表があっていません。

お腹から落下したという目撃者のツイートが有力かもしれません。

ジャニーズの設営の不備もないとは言えません。

先日のキンプリのボヤもありますから、今一度ジャニーズ事務所は危機管理を再確認してほしいです。

丈君やはっすんの怪我がひどくないことを願います。

キンプリのライブ火事はコチラ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

⇒お試し期間で0円で視聴する

今すぐ2週間0円で視聴する

2022年8月現在の情報です。詳細は公式サイトをご覧ください!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました