ネメシス映画化、ドラマ化どっち?続編はいつから?ロケ地目撃場所も調査

ネメシス映画化、ドラマ化どっち?続編はいつから?ロケ地目撃場所も調査

嵐の活動休止後、初めてのドラマで思い入れのあったネメシス。

櫻井翔さん、広瀬すずさんのW主演、橋本環奈さん、大島優子さん、江口洋介さん、仲村トオルさんと豪華キャストで話題になりました。

ポンコツ探偵櫻井翔さんのコミカルな演技と広瀬すずちゃんの可愛さが良かったですよね。

2,021年のドラマ終了後に実は映画撮影しているという噂もありました。

今回は撮影現場も目撃されているので、「ネメシス」の続編は間違いないようです。

映画なのかドラマシーズン2なのかそれともスペシャルドラマなのか気になりますね。

今回はネメシス映画化、ドラマ化どっち?続編はいつから?ロケ地目撃場所も調査と題してお伝えします。




ネメシス映画化、ドラマ化どっち?

5月下旬に櫻井翔さん、広瀬すずさんのロケ・撮影現場の目撃情報がありました。

櫻井翔さんはスリーピース、広瀬すずさんはオーバーオールという姿だったということで

「ネメシス」の撮影だったと思われます。

ドラマなのか映画なのか気になるところです。

2022年7月の日テレ10時半のドラマの発表はまだありませんので、ドラマの確率がないわけではありませんが

ネメシスの2021年のドラマの撮影時に映画化の話があったので、映画が濃厚ではないでしょうか?

それとも2023年の冬ドラマ説もないわけではありませんが…。

公式の発表があり次第追記いたします。

ネメシス続編はいつから?

ネメシスの続編はまだいつなのか、発表はなく分かりません。

映画だとしたら、2022年の秋~冬2023年の年明けすぐに放映だと予想します。

2022年5月26日に目撃されていますし、櫻井翔君のスリーピースや広瀬すずちゃんの衣装を見ても秋~冬のイメージですね。

公式に発表があり次第、追記いたします。

ネメシスロケ地目撃場所も調査

5月下旬に千葉県の海辺に近いレストランで撮影が行われていたそうです。

横浜での総合う情報もありました。

ネメシスの見逃し配信は?

ネメシスの見逃し配信はHuluで見れます。

2週間の無料トライアル 期間で前回の復習をしておくのも良いですね。

また、U-NEXTなら櫻井翔さんの今までの出演映画も31日間の無料トライアルで見れます。

広瀬すずさんとの共演「ラプラスの魔女」も見れますよ 。

ネメシス映画化、ドラマ化どっち?続編はいつから?ロケ地目撃場所も調査

撮影現場目撃情報から、ネメシスの続編がある事が分かりました。

まだ、映画なのかドラマなのか分かりませんが、とても楽しみですね。

放映がある前にVODの無料トライアルで復習しておくのも良いですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました