ドラマ

ドラマ「ネメシス」第4話櫻井翔のポンコツさが可愛いく格好いいと話題に!

2021年4月期春のドラマの中では、第1話放送からかなり話題になっているドラマ、「ネメシス」。ストーリーはもちろんながら、主演である櫻井翔さんのポンコツさや可愛さカッコ良さがSNSでも話題で持ちきりに…!

そんな櫻井翔くんのポンコツさや可愛さ、カッコ良さもSNSやツイッターの声もご紹介します。




ドラマ「ネメシス」第4話櫻井翔のポンコツさが可愛いく格好いいと話題に!

2021年4月11日に第1話が放送され、毎週日曜日夜10:30から放送されているドラマ「ネメシス」。

話題になっていたのは、櫻井翔くん演じる風真のポンコツさや可愛さでした。もちろん格好いい一面も!

櫻井翔くんは探偵役。それなのに、ポンコツさが際立っていいるんですよね!

W主演の広瀬すずさんが演じる天才助手に助けられることが多いんですよね。またその掛け合いが面白い!

 

第4話では、高校での教師自殺?の高校へ行き、「外部の殿方♡」というだけでJK達にキャーキャー言われ舞い上がる風真!

 

もう、そこが「嵐にしやがれ」のときのお忍びの旅行で、観光地では風景に夢中で全然翔くんに気づかなくて、わざとバレるような行動をし、キャーキャー言われるのを狙っていたのを思い出しましたよ。翔くん、キャーキャー言われるの好きなんですよね~(*^^*)。

 

事件の現場に虫眼鏡をもって、証拠を集めようとする風真。そして何か手に持っています。

 

「それはドングリ、虫眼鏡で見てもドングリ」

 

どんぐりを手に取り、改めて虫眼鏡で見てたんですよね~!

うーん、ポンコツ(*^^*)。

 

広瀬すずちゃんも高校に潜伏して捜査に参加していたのを、刑事に言われ、

「今回は制服なんですぅ~!」とスカートの裾をヒラッと広げるすずちゃん。

すると、すぐに

「塾の先生をやっていたときの教え子なんですぅ!」

と背広の裾をヒラッと広げる翔くん\(^o^)/。

もう、可愛すぎます、翔くん!

 

AIの第一人者が風真の塾の教え子なら、風真はめっちゃ頭いいんだよね!

でも、色々とやらかしたりのポンコツぶり!第3話では黄以子とジェットコースターに乗り、悲鳴あげてめっちゃ怖そうな風真!

 

もう、まんま翔くんなんです(*^^*)。

 

櫻井翔くんは家柄、学歴、人気もすべてが完璧。しっかり者で知的!

それにイケメン!

 

こんなに揃ったら、高嶺の花。近寄りがたいのかと思いきや、ファンは知っていますよね!

 

小さい頃から、習い事いっぱいしていたのに、スポーツもたくさん習ったことがあるのになぜか、秀でていなくて、やってみると、笑いが起きてしまって…。

 

絵も習ったことあるのに、絵心ない(ごめんなさい)、いや、味のある絵で常に笑いを誘ってしまう。

 

そんな翔くんのポンコツさがファンに親近感を与えたんですよね。

 

そして、風真と一緒の人間性!

 

ライブでは「上の々のほう~!」といって、最上階のファンにも声をかけてくれます。

 

制作開放席というのに、落選していたコンサートだったけど、3日くらい前に当選しました。

ホント、一番端っこで、ステージも見えない、映像も見にくかったけど2階の一番前の見切れではあったんですよね。

その頃小2の娘と二人で観に行ったんだけど、翔くんがステージの一番端っこまで来てくれて、一生懸命手を振ってくれましたよ。

 

もう、感激しました。このサービス精神!なんにも見えない席だとわかって、その場所の近くまで来て手を振ってくれたんですよね~。

娘は「翔くんと目があった❤」と喜んでました。

 

風真さんはポンコツだけど! 人情深くて可愛い人だよ!

 

風真は翔くんそのものだと思ってネメシス見てます。

 

「真相解明のお時間です!」ここからはアンナちゃんに頼っての謎解きだけど、格好いいんですよね~!

もう、たまりません!

ドラマ「ネメシス」第4話櫻井翔のポンコツさが可愛いく格好いいツイッターの声は?

ドラマ「ネメシス」第4話櫻井翔のポンコツさが可愛いく格好いいと話題に!のまとめ

ツイッターでも、翔くんのポンコツさが可愛い。ポンコツのようで、ポンコツじゃなくて格好いいなどの声、翔くん愛で溢れていました。

・ドラマ「ネメシス」の車シボレーや大島優子の車種が渋いあぶない刑事の車もの記事はこちらから

・ドラマ「ネメシス」櫻井翔のサクラップ、カザラップにファン歓喜の記事はこちらから

・ドラマ「ネメシス」の撮影場所(ロケ地)についての記事はこちらから

第5話以降も楽しみですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。