ネメシス櫻井翔のサクラップ、カザラップにファン歓喜!

ドラマ

櫻井翔さんと、広瀬すずさんのドラマ「ネメシス」が話題です。

第2話は、櫻井さん演じる風真の“カザラップ”も大反響を巻き起こし、「サクラップ」と「カザラップ」の両方がトレンド入りを果たしましたね。



ネメシス櫻井翔のサクラップ、カザラップにファン歓喜!

ドラマでは、クラブ「P.O.P」で人気のラッパーらに交じり、アンナがラップでノリノリ。

その後に翔くん登場!?

と心待ちにしていたのですが、ここではありませんでしたね…。

でも、広瀬すずちゃんもラップ、カッコ良かったですぅ~!

 

ラストで、翔くん登場です!!
樹が自分の将来をラップで表現しているところに、風真もラップで樹を勇気づけるシーン。
自らのラップを「カザラップ」と呼ぶ風真!
「昔、やっていたんだよね。」と風真。
そんな、昔だなんて…。
嵐休止してからの翔くんのラップ、ひっさびさで、早く嵐、戻ってきて~!と思ってしまいましたよ。
ライブで格好いい、翔くんみたいよ~!
ファンは視聴者の声は、「カザラップ…サクラップ…めちゃめちゃ胸熱です」「サクラップ聴けたの嬉しすぎ」「翔くんのラップ安定すぎて泣けた」「胸いっぱい」「サクラップは胸熱でしかないわ…」「最高すぎました」「カザラップ何回もリピしちゃう」「カザラップの余韻が凄いな…」「サクラップ ならぬ カザラップ永久保存します」など、喜びの声が殺到。
入り江監督、やってくれますね。

ネメシス櫻井翔のサクラップ、カザラップ、ツイッターでは?

入り江監督に感謝です!

風真のポンコツさは、翔くんの不器用で、そういうところが頭良くてもお高くとまってなくて、人の良さもでていて、あの、懸命に走る姿も、THE櫻井翔だし、勿論、風ラップもファンにはたまりませんでした~!

これからも、このネメシス見逃せませんね\(^o^)/。

・ネメシス大島優子や車が格好いいの記事はこちらから

・ネメシス撮影現場やロケ地についての記事はこちらから

・ネメシス主題歌についての記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました