ネメシス(ドラマ)の撮影場所(ロケ)はどこ?目撃情報もあり!

2021年4月11日日曜スタートのテレビ東京系ドラマ「ネメシス」のドラマ 撮影場所ロケ地をまとめました 。オリジナル 脚本のミステリードラマ です。ポンコツ探偵を櫻井翔が演じ天才助手を広瀬すずが演じます。ダブル主演ドラマでただいま注目です。



ロイヤルチェスター太田

 

 


ロイヤルチェスター太田は番線で櫻井翔さんがインタビューをされていた場所です。

櫻井翔くん出身地、群馬県にある結婚式場です。

ドラマの最初の殺人事件が起こる現場なので、主なレギュラー出演者は皆ここに集結していたようですよ。 

それになんとこちらは嵐の迷宮ラブソングのジャケット写真の撮影にも使用されていたんですね。





探偵事務所

探偵事務所の内観は、実際の探偵事務所のプライベート ・シャドーが 監修していますよ。

神奈川県横浜市「八景島シーパラダイス」 


八景島は多くのドラマのロケで使用されていますね。今回もこの八景島で行われていました。橋本環奈さんが第3話から出演することになり、話題になっています!

 

とっても楽しみですね(*^^*)。

 

東京都目黒区「太鼓橋」

ネメシス太鼓橋 に対する画像結果

ベイスターズ通りの交差点

予告映像で広瀬すずさんが走りながらダンボールを積んだ台車を飛び越えたシーンは横浜市中区の 関内にある相生道りとベイスターズ通りの交差点です。

横浜市のあざみ野駅近くにある愛愛 電機

 

ネメシスロケ地警察署

ネメシスでは櫻井翔さん演じる 風真 尚希たちと対立する神奈川県警捜査一課が登場します。

現在目撃情報はないのですが警察署のロケには神奈川県警察本部が選ばれそうですね!

まとめ

ネメシス撮影現場(ロケ地)をまとめてみました。

とっても楽しみですね!

・ネメシス主題歌についてはこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました